【Fate/Zero】桜と雁夜おじさんが冬芽を探さないデッキ

レベル0(16枚)
1 純朴で無邪気 アイリスフィール
3 異端の流儀 切嗣
3 王の中の王 アーチャー
3 血に飢えた獣 バーサーカー
3 間桐 雁夜
1 遠き日の思い出 桜&葵&凛
2 間桐の後継者 桜

レベル1(11枚)
4 呪詛の具現 バーサーカー
2 蝕まれた心 桜
2 命の代償 雁夜
3 桜の看病

レベル2(13枚)
4 狂乱の騎士 バーサーカー
2 黒い殺意 バーサーカー
3 無毀なる湖光
2 “神話の英雄”バーサーカー
2 開放された桜

レベル3(2枚)
2 覇道の王 ライダー

CX(8枚)
4 墜ちた騎士の正体
4 桜、幸せ?

とりあえずおじさんには幸せになって欲しかった。
それだけを想いながら組みました。

コンセプトは「奴を割れっ、割り尽くせェェェッ!!」ですw

といってもまんまランスロット軸の動きをするだけですが‥
プレイングは、とにかく相手への負担を優先して考えていきたいところです。

レベル0→異端の流儀 切嗣、王の中の王 アーチャーで制圧します。
感覚としては化物語のレベル0に近い感じでしょうか?
儚げひたぎ+リュック八九寺の使い勝手を考えれば上出来だと思います。

レベル1は116500クロックアンコで無理やり押します。
相打ち付与のおじさんの使いどころが未だに見出せていません‥とりあえず入ってます。
桜は基本的にはちゃんと助太刀として運用してください。

レベル2でシナジー。バーサーカーを大量にチェンジさせて盤面を完成させます。
イベントカウンターで場を維持しながらソウルで押します。

レベル3!ライダーが通りますよっと(笑)

イラストを優先して桜、幸せ?を4投してしまったので扉が少ないですが、
ソウルゲーでなんとかしてくださいw

最後はなんだかんだでライダーがかっさらっていきますw

流石にやけくそなんでちょっと修正しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム