【Fate/Zero】セイバーのドコドコ冬芽探しver1.2

ストブイベントだって!?┗(^o^;)┓桜の看病かな??wWWwWww┏(;^o^)┛絶唱かな??wWWwWwwWW (´・`;)こ…これ…これは…....…冬芽探しだああああ┗(^o^)┛wwwWWwww┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwww

レベル0(17枚)
3 純朴で無邪気 アイリスフィール
3 ヒトとして生きた女 アイリスフィール
1 麗しき騎士王 セイバー
3 巫女服のセイバー
1 “魔力放出”セイバー

2 エーデルフェルト姉妹
2 不器用な忠義者アーチャー

2 謎の少女カレン

レベル1(14枚)
4 アインツベルンの人形 アイリスフィール
2 代理マスター アイリスフィール
2 “器の護り手”アイリスフィール
1 守護者セイバー
1 ちびセイバー
1 “騎乗”のスキル セイバー
1 “風王結界”セイバー
1 不可視の剣セイバー

1 “セイバーの左手”ランサー

レベル2(4枚)
4 冬芽探し

レベル3(7枚)
4 士郎&セイバー
1 “暴君”セイバーオルタ
2 仲良し三人組

CX(8枚)
2 黄金の別離
4 決意の象徴
1 決戦! デッドブリッジ

1 ミミック遠坂

今までの冬芽レシピとは違って、今回は実際に大会で使用する予定のレシピになっております。
なので意味不な投入数に関する質問に関しては「経済上の理由です。」とお答えさせて頂きますw

回し方は過去のレシピを見てもらえば分かると思いますが‥冬芽4連打を目指しましょうw
1→2へ上がる際のハンドはしろセイ×2、冬芽×2以上を目指します。そのためのデッキです。

ちょっとせわしないですがとりあえずこれでのしのしのわの!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬芽なら昨日天ぷらにして食ったよ

No title

烏さんコメントあざっす

>冬芽なら昨日天ぷらにして食ったよ

冬芽丼‥これは流行る
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム