乱れ華焔

夏だ!海だ!P4Uだ!
雪子のスカートの鉄壁っぷりに悩まされている泥小僧です。

相変わらずお気に入りキャラは雪子なのですが、エリザベスにぼっこぼこにされました‥
まぁA連打、B連打、ボコスカ、ディアくらいしかしないので当たり前ですが‥
プレイ頻度も格ゲーセンスも低いらしく、なかなか勝てませんねぇ(笑)
しかし今日は、初めて実戦でマハラギダインを撃てたので満足です!

もっと華麗に雪子を使いこなしたい‥
そして同時に和服バーンを組みたくなる辺りがヴァイスプレイヤーですね~

さて、忘れてましたがじょしらくオリカシリーズが止まってましたね。

きぐるみ

作ってから思いました。
この効果‥どう考えても覆面さんの持つ効果やないかorz
(はろうきてぃ きぐるみ)です。
泥小僧がキグちゃんの効果の内容をキグしてるよ!
泥小僧がキグちゃんの効果の改変をギブしてるよ!

腹黒キャラということで他の役者のポジションを奪って登場しますが、
本当に見れば見るほど覆面の効果っぽいなぁ‥

キグちゃんは作り直す‥かもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どろ散歩

おやおや、部活に来ないでP4Uですかw
だめですねーーww
部活たくさんやることあるんですよーー
ま、気を抜くのは必要ですもんね!!
またP4Uで一緒に遊びたいものです。
 
あと、氷菓のオリカの効果がぶっこわれではないかとか、パワー査定とかまたみてほしいかな。
少しデッキの感じ変えて、ほぼえる単を作っていく予定かな(笑)

No title

アタック宣言されたキャラ控え室なのでバトル発生しませんよね? 

違ったら弱いですw

Re: どろ散歩

イワパレス君、コメントありがとうございますー。

>おやおや、部活に来ないでP4Uですかw
>だめですねーーww
>部活たくさんやることあるんですよーー
>ま、気を抜くのは必要ですもんね!!
>またP4Uで一緒に遊びたいものです。

twitter等で犯罪の自慢をして捕まる人の気持ちが分かりました。
英総の追試がんばったから今日くらい‥と思ってやりました。
反省はしていますが後悔はしていません。

>あと、氷菓のオリカの効果がぶっこわれではないかとか、パワー査定とかまたみてほしいかな。

ブログを始めてみてはいかが?
コメントで意見や感想などを送ることが出来るヨ。

>少しデッキの感じ変えて、ほぼえる単を作っていく予定かな(笑)

えるちゃんマジ天使!

Re: No title

国士さん、コメントありがとうございます!

>アタック宣言されたキャラ控え室なのでバトル発生しませんよね? 

>違ったら弱いですw

発生しませんね~
ミコクロ、集、ライダーへのメタになり、既にリバースしているキャラを選択すれば舞台に残る助太刀として利用できます。
じょしらくシリーズはチート気味ですね‥
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム