【Fate】積み込みのススメ

相馬さんのタンバリンが出てきてしまって、
まともにFate/Zeroのオープニングが聞けませんw
どもです泥小僧です。
今日はスナフキン君が遊びに来たのですが、彼がふと
「ディスガイアのエトナ盛りみたいな積み込みがしてみたい」と言ってました。
普通に殴るのに飽きたそうです。分かる分かる。

というわけで今回は彼が持っているタイトルの中から、
マスターデッキを載せてみたいと思います。
まぁ大体テンプレなんですけどね‥
それではいってみましょう~
光をかざして~躊躇いを消した~あげたかったのは~未来で!

レベル0(17枚)
反英雄アヴェンジャー4
純朴で無邪気 アイリスフィール2
バゼット・フラガ・マクレミッツ4
あかいあくま凛3
葛藤を抱える神父 綺礼4

レベル1(14枚)
水着のライダー2
魔法少女カレイドルビー1
魔弾の射手 凛2
葛木 宗一郎3
裏切りの魔女キャスター2
聖堂教会の求道者 綺礼4

レベル2(7枚)
魔眼・キュベレイ3
五大元素使い 凛2
宝石剣ゼルレッチ2

レベル3(4枚)
凛&アーチャー4

CX(8枚)
ミミック遠坂3
別れの言葉3
魔女の鉄槌2

こんな感じでしょうか?
今までのレシピとかと違って実際に回してないんでなんともいえない‥

一応回し方としては
0ではアヴェをアイリスで引き込んでオバスペでビート。
1は天然少女綺麗ちゃんで適当にゾンビさやかちゃんっぽく立ち回る。
2は五大元素でうりゅーって感じに盛って撃つ。
3で魔眼・キュウべイと契約して6体寝かしてゼルレッチ!
無理そうなら普通に凛アチャでぶっぱしましょう()

こんなとこっしょー、もっと面白いレシピも上げたいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ZERO抜いたらほぼ僕の構築と一緒だーw

しばらくいじってなかったけれど、やっぱ凛アチャいりますわな。
ま、シャナがあるからどうでもいいか!w

No title

烏さんコメントありがとうございますー。

>ZERO抜いたらほぼ僕の構築と一緒だーw

そう言われそうだったので葛木夫妻と凛アチャで
個性出そうと頑張ってみたww
現在のマスターのテンプレはやはりこれでしょう。

>しばらくいじってなかったけれど、やっぱ凛アチャいりますわな。

回復、確ダメで終盤のダメージレースを華麗にひっくり返してくれるでしょう。
劣化サムデイなんて言わせない(笑)

>ま、シャナがあるからどうでもいいか!w

ヴィルヘルミナ集め頑張れ!
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム