ヴァイスシュヴァルツ編なのです☆

どうも泥小僧です。
リンク張りなおしてたりしてたら2時半‥明日の部活起きれるかな?

とりあえず説明をせねば‥ジャンル「ヴァイスシュヴァルツ」では、
今日のカード考察、ヴァイス関係の駄弁りなどをする予定です。
WSデッキレシピはまた別に作る予定であります。

また明日以降、レシピとかも増やして行こうかな?と思っております。
あと、アクセスカウンターが以前のブログ終了時の「1296」のままだったんですが、
そのまま導入しても詐欺じゃないよね??

ではでは、今日の考察いってみよう~
ohisamaaoi.gif
か、かわいい‥
DCはアニメの一期を見ただけなので詳しくないのですが、
今回は総じて可愛い気がする‥昨日のアイシアさんみたいな子とか。
効果は、集中だ!‥しかし、1枚?
小川での噛み合いが考慮されまくってるww
まぁトライアルでストックを①ずつ切れる0キャラなら優秀な方でしょう。
パワーも及第点。イラストも及第点。
そして眠いです!

化や日常、白限のデッキレシピは明日以降にしょうそうしょう。
とりあえず持っているデッキから上げていこうと思います。
これからよろしくお願いしますおやすみのしのしのわのーzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

煩わしい太陽ね(おはよう!)

クク…ゲートを開いたわ(リンク貼りました!)

No title

一瞬誰かと思いましたwww
リンクありがとうございます!

>クク…ゲートを開いたわ(リンク貼りました!)

自分はアイマスはニートの子が楽しみですww
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム