ぴよぴよチャーム

「見習い魔術師 ウェイバー」「威風堂々 ライダー」「令呪」
1帯でとあるっぽい動きが出来るようになるお手軽セット。
誰が見ても強いセットですが、これらを見たときの自分の脳内↓

泥「Fate/Zeroのサーヴァント軸のガチ構築は赤緑が安定かなぁ」

泥「しかし、私はセイバーと冬芽探しをしなくてはならないのだよ?」

泥「じゃあこのセットとの両立は無理かなぁ」

泥「そう!冬芽を摘むと令呪が積みにくいったらありゃしない!」

泥「桜の看病は冬芽の邪魔するし、じゃあ緑は無しの方向で組んでみようか!」

泥「うん、ライダーはいくさんとキャラ被るし、そうしよう」

泥「Zeroを組むきっかけを与えてくれた冬芽を抜くわけにはいかないもんね!」

という脳内会議がありました(笑)
使いたいカードを中心にデッキを組むのですが、自分の場合‥大抵は「緑」が抜けます。
「黄赤青DG」「黄赤青化」「黄赤青Fate」といった感じです。

そのくせしてゼロ魔ではティファ使用という‥どういうことでしょうねw
あ、でもまどマギはまどほむで組みますね、まどほむ好きですし。

って、ただ好きなキャラ使ってるだけやんwww

よく考えたら、SAOが発売されたとしてシリカちゃんが緑でもシリカちゃん使うし、シリカちゃんが強くてもシリカちゃん使うし、シリカちゃんが弱くてもシリカちゃん使いますもんね。

くっだらない一人会議でした(笑)
最強厨でもマイナー厨でもなく、好きなカード使う厨でしょうか‥
いずれにしても、大きな大会で優勝するのはまだまだ難しそうな泥小僧ですw

さて、そんなことより今日のカード!

かわいい‥

かっわいー!!
リライトやったことありませんが、とりあえず可愛い!
口が~ってなってるのが可愛くて可愛くて‥これは裏スリにしたいレベル!
あ、あとフレーバーも完璧です!
ことりという名前のキャラにハズレはありませんね!

性能はUっぽいです。

えろい‥

えろっ。
つよっ。
以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もシリカちゃんが緑でもシリカちゃん使うし、シリカちゃんが強くてもシリカちゃん使うし、シリカちゃんが弱くてもシリカちゃん使いますww

小鳥の性能はディスガイアを連想させられますね
L0相打ち不可のカードと一緒に使えば強いと思います

朱音さん強いですね
ただ自分の構築ではひまわり畑のルチアで焼いてしまうので前に出しづらいですorz

相互リンクのお誘いありがとうございました!
早速追加させていただきました~(^^♪

No title

柊さんコメント&リンクありがとうございます!

>自分もシリカちゃんが緑でもシリカちゃん使うし、シリカちゃんが強くてもシリカちゃん使うし、シリカちゃんが弱くてもシリカちゃん使いますww

シリカちゃん可愛いですー!
あと触手GJ

>小鳥の性能はディスガイアを連想させられますね
>L0相打ち不可のカードと一緒に使えば強いと思います

人によって評価が分かれてますが、この小鳥ちゃんの効果はかなり上々だと思います。
い、イラストで贔屓とかしてないんだからねっ!

>朱音さん強いですね
>ただ自分の構築ではひまわり畑のルチアで焼いてしまうので前に出しづらいですorz

静るちあには流石に入れづらいですね~
逆に、静るちあ以外のデッキには殆ど入る性能‥流石はRRですね!

>相互リンクのお誘いありがとうございました!
>早速追加させていただきました~(^^♪

記事のジャンルが安定してないブログですが、よろしくお願いします~
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム