【Fate/Zero】冬芽キャスター(仮)

キャスター「冬芽というものには鮮度があります‥」

すみません、少し時間を下さい‥
キャスターさんと一緒に冬芽を探せるかと思ったら、予想以上に障害だらけでした。

「冬芽キャスター(仮)」

レベル0(17枚)
純朴で無邪気 アイリスフィール 3
ヒトとして生きた女 アイリスフィール 3
追い求めた理想 切嗣 4
切嗣の部品 舞弥 4
魂の躍動 綺礼 3

レベル1(13枚)
アインツベルンの人形 アイリスフィール 4
“器の護り手”アイリスフィール 3
死の美学 キャスター 4
快楽殺人鬼 龍之介 2

レベル2(4枚)
冬芽探し 4

レベル3(8枚)
士郎&セイバー 4
仲良し3人組 4

CX(8枚)
決意の象徴 4
運命の悪戯 4

あえて言おう!無理であると!
構築スキルとかそういうレベルじゃないぞこれ‥
有用とかそれ以前に、キャスターの絶対数が少なすぎると思うんだ‥
結局、中途半端にアイリに頼ってしまったorz
一応簡単な回し方を。
キャスターのシナジーできりつぐセットを揃えてソウルゲー。
最後は冬芽からの3人組で圧縮高ソウルチャンプを始める。

なかなか難しいレシピですが、絶対にキャスターデッキをものにしてやる‥

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉっw形になってますねw

ソウルゲーするなら
信じる正義切嗣と寡黙なる助手舞弥も面白そうですよw

舞弥も黄CX張ればソウル上がりますし……

ってもうキャスター関係なくなってますね(^_^;)

後半もL0が並ぶならL2龍之介とその絆キャスター。
あとは海魔とか積んでみたらどうでしょうか?

No title

いくさん、コメントありがとうございます!

>おぉっw形になってますねw

>ソウルゲーするなら
信じる正義切嗣と寡黙なる助手舞弥も面白そうですよw

もう一つのきりつぐセットですね~
冬芽しろセイを優先しましたが、そちらも組んでみたいと思える魅力がありますね!

>舞弥も黄CX張ればソウル上がりますし……

>ってもうキャスター関係なくなってますね(^_^;)

ガチ思考(笑)で組んだもので、キャスターの数が極めて少なくなってしまったのが残念です‥
キャスター単に近づければ近づけると、
「ひきあげるぞ綺礼。もはやあの汚物は見るに耐えん。」な状態になってしまったので(笑)

>後半もL0が並ぶならL2龍之介とその絆キャスター。
>あとは海魔とか積んでみたらどうでしょうか?

レベル2以上は冬芽探しの関係上増やせず、
絆は死の美学で呼び出してもパンプも絆も発動しないので積めず、
海魔もつみたくてしょうがないのですが、イベントなので冬芽探しの邪魔をしてしまうので積めず‥

冬芽との相性がことごとく悪いんですよ‥
ガチキャスターは構築スキルCの自分には無理ぽですw
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム