おっとーどっこい

ふぁてぜろのプールが公開されてるじゃないですかー!
早速レシピを‥といいたい所ですが、まずは気になるカードや全体の感想でも。

まずは全体的に‥
ローコストな効果が多くて自分好みのプールだなと感じました。
絆やレストコストの多さ、助太刀の優秀さ、イベントの面白さはピカイチですね。
当たり前ですがすていないととは比べ物にならない程のエコロジーな効果が並んでいましたね。

アインツベルンの人形 アイリスフィール
ヒトとして生きた女 アイリスフィール
母と子 アイリスフィール&イリヤ
決意の象徴


ここら辺のセットはなかなか扱いやすいですね~
エコロジーにハンドを増やし、自在にストックを掘れるので重宝しそうです。
アヴェとの併用はアイリが非マスターな上にシナジーで呼べないので不可能に近いでしょう。

追い求めた理想 切嗣
切嗣の部品 舞弥


楽しすぎるw
ソウル3のきりつぐ3体並べてチャンプとかしたいww

無邪気な少女 イリヤ
冬芽探し


イリヤ枠。
冬芽探し(とうがさがし)と読むんですね‥
ふゆめふゆめって言ってましたwアホですww

ケイネス・エルメロイ・アーチボルト

ケイネス先生カッコいいよ!水銀ちゃんはカード化されないのね‥

蝕まれた心 桜
黒い殺意 バーサーカー
必勝への策謀 時臣
アゾット剣


ロリ桜は良い性能、何故か1500あるのが偉い!
バーサーカーさんかっこいいよw
時臣のレストパンプ+魔弾で8000‥たれ凛に代わってマスターの突破力として活躍しそう。
アゾットの上昇値でかっ。

魂の躍動 綺礼
快楽殺人鬼 龍之介
海魔


キレイキレイみたいな性能が好きでしょうがない。
りゅうのすけはイイネ!アーチャーで相打ちするだけで6500。
そして海魔バクチ過ぎるww外したら爆アド損だけど、当てれば相手を動揺させれるよ(笑)

総じて面白そうなカードばかりでワクワクするラインナップでした。
どんなデッキタイプが上がって来るんでしょうね~、原作再現度も高くて満足でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム