5000hitありがとう&WGP2012ショップ予選どうしましょう会議

祝☆5000hit!
他のブログ様に比べたらまだまだまやまだですが、こんな過疎ブログが5000hit出来たのはやっぱり皆様のおかげです!てかそれしかないけどw

記念にテンプレでもいじろうかと思いましたが、面倒だった残念ながらリアルが忙しくて‥
もしも記事のリクエストなどがありましたら自分の出来る範囲で頑張るのでいつでもどうぞ!
それでは、これからもマイペースにやっていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m



さて、ヴァイスブログですしWGP2012の計画でも練るとしましょうかね~
私の地域では9月23日が大会日なのですが、正直‥戦えるタイトルが無いです(笑)

制限食らったメインデッキ、ディスガイアがまだ復帰できてないのですよ~(泣)
デスコ軸のくせに最終兵器DESCOが2枚しかないです‥

個人的な話になるのですが、このブログで上げているレシピの殆どはプロキシです。
自分だけでは無いとは思いますが、一介の貧乏学生にはヴァイスはしんどい出費でして‥
通販の無料とか割引とかそういう文字に常に目を光らせていたわけですw

しかし半年ほど前、親に反対を受けてカードの通販が出来なくなったんですよね(笑)
つ、詰んだ。

通販は出来ないけどヴァイスはしたいしデッキも組みたい、ということでプロキシばかり使っていたわけですが、
こういう時に困っちゃうんですよね。
プロフィールに書いてある通り、持っているネオスタンのデッキは

DG(集中圧縮耐久)
日常(東雲サイド)
禁書(魔術サイド)
ハルヒ(みくる軸)
化物語(恋人型)

この中でも、調整が済んでいるのは日常だけという始末。
これはやはり、日常で出るしかないのだろうか‥?
SAOから本気を出したかったのですが、間に合いませんものね(笑)
なんかせちがらい話しちゃってスミマセンw
日常で集中&早出しぶんぶんして権利取りに行きますか!
よしっ!調整しよう!ぶっちゃけ未完成の化やディスガの方がマシな気がするけども!
というわけで、今度の地区予選は日常(東雲サイド)で出場しますww
扉ないしL3に触れる手段も皆無なタイトルですが、愛の力でなんとかします!
大丈夫さ、青は自分の一番得意な色じゃないか!‥ガンバリマス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5000hitおめでとうございます。
忙しいかもしれませんが、これからもマイペースに更新してってください!!

WGP2012ですか、イワパレス君もでますかね!!
ネオスタンなら仕方ないです。
日常(時定高校サイド)の出番ですねww
次こそは泥小僧さんと初戦であたりたくないです!!

まあ、泥小僧さんなら通販したいと言ってくれれば頼みますよ!!!

No title

イワパレス君、コメントありがとうございますー。

>5000hitおめでとうございます。
>忙しいかもしれませんが、これからもマイペースに更新してってください!!

どもです~。
これからもよろしくお願いします!‥ブログ開設マダー?

>WGP2012ですか、イワパレス君もでますかね!!

予選はとりあえずWGPに出るけど、塩やスナフキンとか誘ってトリサバ(三人一組の団体戦)に出てみるのも面白いかもね~

>ネオスタンなら仕方ないです。
>日常(時定高校サイド)の出番ですねww

うえっぷ、日常ミラーで時定サイドは怖いw
「はかせ」がハートブレイクされて負ける未来が想像できる‥

>次こそは泥小僧さんと初戦であたりたくないです!!

こちらこそ‥
もし当たったらお手柔らかに‥

>まあ、泥小僧さんなら通販したいと言ってくれれば頼みますよ!!!

嬉しいことを言ってくれるじゃなイカ!
けどまぁ、とりあえず日常で出場するからパーツは足りてるし、
SAOもブースターぶっぱするから大丈夫だし、
もしどうしても必要になったらお願いするかもしれませんw

No title

おめでとうございますw 泥小僧さんなら20倍ヒットも夢じゃないですよw 自分も5000ヒットまでは遠かったと思いますw 

近くにショップがないとしんどいですね… 通販も高いですし… そのせいで自分はほぼ全タイトル持ってるとか訳分からない状態ですし… 日常でもラックがあれば抜けますよw カナンで抜けたぐらいですからw 
カナンって回収シナジーめっちゃつよいよな…  なんとかなりますよw

No title

国士さん、コメントありがとうございます!
コメ返遅くなってすみません(汗
ようやくパソコンに触れましたw

>おめでとうございますw 泥小僧さんなら20倍ヒットも夢じゃないですよw 自分も5000ヒットまでは遠かったと思いますw 

20倍をチョイスしますかw
10万ヒットおめでとうございますww

>近くにショップがないとしんどいですね… 通販も高いですし… そのせいで自分はほぼ全タイトル持ってるとか訳分からない状態ですし… >日常でもラックがあれば抜けますよw カナンで抜けたぐらいですからw 
>カナンって回収シナジーめっちゃつよいよな…  なんとかなりますよw

106000扉対応①回収シナジーがあるタイトルとかただの強タイトルじゃないですかー!
こうなったらCLANNADでも‥ごごご
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム