キラ仲プレイ日記リターンズ 2にちめ

どうも泥小僧です‥体力の限界を感じます、夏休みなのにorz
ゲーム内でも夏の月なのですが、忙しくてなかなか進められない‥

自分は攻略サイトを熟読してチャートに沿って進める派なのですが、牧場物語に限ってはアリエラの好感度さえ上がればそれで良いので「君と育つ島」で培った基礎知識でプレイしています。
なので進み具合がのろかったり、事件があまり起こらないんですよね~(笑)

しかしそんな私にも転機が!

せふぃーな

アリエラではないですが、デートイベントが起こりました!
セフィーナさんに奥の方をおまかせされました。なんかいやらしーなオイ

nekoneko.jpg

この日は猫の祭りだったのですが、イベント会場に攻略相手がいるとめっちゃテンションあがりますよね(笑)
そしてなんともほのぼのとした事を言っているアリエラ。
俺と一緒に昼寝をしようと言いたい所ですが、ここはぐっとこらえて。
妄想で我慢しましょう。

アリエラと猫

というわけで妄想なう。
こんな感じでしょうか‥?
ちなみに抱えられてる猫は自分です
なんか自分のつたない画を見てると精神が不安定になりますね(笑)
ゲルテナのような人が動き出しそうな絵を描きたいものですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!
って、いつの間にか私より進んでますねw
追い抜かれたw

私も頑張って進めますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

No title

キリカさん、コメントありがとうございます!

>こんばんはー!
>って、いつの間にか私より進んでますねw
>追い抜かれたw

自分の場合、一日にすることが少なすぎますからね~(笑)

トマト畑×7に水をざぷざぷやって、犬を撫でて馬を撫でて鶏の卵回収してアリエラに話しかけてブルーベリーをあげたら一日が終わりますw

プレゼントもアリエラ以外は熱心じゃないですし、緑か橙のすてきが手に入るまで鉱山に潜る気力もありませんし、m9一家にエサをやったりしてのどかに過ごしています(笑)
そんなだから陽の石が集まらないんでしょうねw

>私も頑張って進めますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

マイペースで頑張って下さい~(お茶)
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム