集中を使う勇気!

ようやく元気になりました!
風邪の間、しんどいけど暇だったのでいろいろ見てた感想をば。
ネタバレは‥多分大丈夫なはず(笑)

デジモンクロスウォーズ
太一とミミが出てる回があるらしいんで見てきました!
相変わらずウォーグレイモンかっけぇ‥

ペルソナ4
奈々子ー!!ななこー!!
奈々子ちゃんが大変です。番長の精神状態はもっと大変です。
地味にらっしゃーせー(ガソスタの店員)が再登場。
悠のペルソナは相変わらず強かったな~ハエ王とかww

偽物語
やたらと名言の多い偽シリーズですが、
自分は偽のキャラでは貝木が大好きです。
だけど偽になってからの羽川のビフォーアフターっぷりはやばいww

スマイルプリキュア
ピースちゃん見たさに。
4話の「じゃんけんだって可愛いのに~」って台詞が好き。あざといww

男子高校生の日常
りんごちゃん見たさに。
てかこの作者、気を遣う系のネタが上手すぎるww
実体験だったりするんだろうか‥

あと消化してないのは、シュタゲとギルクラですかね。
そのうち見よう見ようとは思うのですが、世界観が壮大だと出足が鈍る鈍るww

さて、このままではアニメの感想ブログになるので、久々に今日のカード考察。

ws_today_b.gif
ギルクラから緑のRR枠にしてレベル3枠。
イラストはRRにふさわしいカッコいいイラスト。
嵐のメンバーにも入れそうな顔してます。

能力は良いですね。
青のレベル3といい、まどマギの杏子といい、カムバックの岡崎最高といい‥
回復+コストが必要な効果が流行りなんでしょうかね?
特にコストが似てる杏子と比べるとかわいそうですね、杏子が。
まぁ普通に強いって感じですかね。

ws_today_b2.gif
こっちはおまけです。
もしギルクラを組むことがあっても、このシナジーは使わないだろうなー‥って感じ。

そんなことより集中だ!
1コスト4枚集中のクロック回収カードがあるらしいじゃないですか!
それも緑ですよ!
自分が今組んでる白限に不足している緑を集中という形で!
それもクロック干渉できるとか最高ですね!
レアリティはRだったと思います。
シングルで何枚か持っておこうと思います。
集中があるというだけでこのテンションの上がりようwww
ぱないの!

そういえば、

ギルクラ、シュヴァルツサイドやないか!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム