【Fate/Zero】セイバーのわくわく冬芽探し

冬芽探しをするためのデッキです。
あくまで探すのは冬芽であって、勝ち筋ではありません。
そこんとこ、ヨロシク!

レベル0(17枚)
純朴で無邪気 アイリスフィール 2
麗しき騎士王 セイバー 4
巫女服のセイバー 4
“魔力放出”セイバー 1
エーデルフェルト姉妹 3
謎の少女カレン 3

レベル1(13枚)
守護者セイバー 4
代理マスター アイリスフィール 4
“器の護り手”アイリスフィール 2
最優の英霊セイバー 1
不可視の剣セイバー 2

レベル2(4枚)
冬芽探し 4

レベル3(8枚)
士郎&セイバー 4
“暴君”セイバーオルタ 1
仲良し三人組 3

CX(8枚)
黄金の別離 3
決戦! デッドブリッジ 2
ミミック遠坂 3

仲良し3人組を積みたいが、冬芽探しの邪魔になるという葛藤が熱かった。
結果、3投で妥協‥。
0~1までは各種オバスペセイバーやアイリに頑張ってもらって、
2からはガメた冬芽を探すだけの簡単なデッキです。
理想は冬芽2枚以上としろセイ2枚以上のハンドをレベル2に上がると同時に撒き散らすことですが、この構築じゃ無理だろうなぁ‥

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム