明るい選挙

ここんとこずっと考えてたんですけど‥

「怖い」と「恐い」ってどう違うんでしょうか?
習った気もするのですが、最近あやふやで困っています(笑)

というわけで調べてきたら、
「怖い」は主観的なもので「恐い」は客観的なものらしいですね。

つまり「アクセル踏むの怖いわー」が正しいというわけです。
そんなこんなで泥小僧です。

はろうきてぃ

じょしらくオリカシリーズ第2弾。
「はろうきてぃ がんきょう」さんです。
集中するたびに座布団(マーカー)が増えていき、10枚貯まると卒業(思い出)します。レスト時マーカーブーストは「おあとがよろしいようで‥」の再現のつもりなのですが、かなり強引ですね(笑)

きりつぐ

!?
いや、カッコいいんですけど‥
突然来たものでびっくりしましたw
CXは12ゴンさんがショットと予想されていますが、おそらくその通りでしょうね~。

性能面ですが、登場時のクロック回復とキャラ1体に4000+1をかけるか‥
好みの面から言えばクロック回復の方が好きなのですが、もし回復環境を終わらせるために武士が露骨な回復メタカードを投入してきた場合なんかは(無いとは思いますが‥)こういうカードの株が上がる可能性もあるのでしょうか。
なんて妄想していても仕方ないですね。
シナジーはノーコストストック送り。後列を送れれば楽しいのですが、ノーコストなので。
さらにノーコストゆえのデメリットもあります。キャンセルしなければ発動しません。
さっきからノーコストと連呼していますが、自分はノーコストシナジーが割と好きなので、
むしろ褒めています。これで盤面を荒らしてから本命のキャラを登場させるといい感じです。

せいばー

イラスト、力入ってますねぇ。
セイバーさんマジがおがおーですw

集中という文字が見えた瞬間ドキッとしました。
しかし次の瞬間、パワー+2000という文字が見えて「ああ‥」みたいな。
知っての通り、①レストしてサーチする集中が好きなもので。
入れるならピン~2投します。


‥そしてこれが今日のヴァイスモチベを引き上げてくれた元凶さんです。


--------------------
FZ/S17-025 U EV「冬芽探し」
黄/レベル:2/コスト:0/トリガー:なし
--------------------
すべてのプレイヤーは自分の山札の上から3枚を、控え室に置く。
あなたのこの効果で控え室に置かれたレベル1以下のキャラの枚数が、
相手のこの効果で控え室に置かれたレベル0以下のキャラの枚数より多いなら、
あなたは1枚引いてよい。
このカードをストック置場に置く。
--------------------
わーっ! 高い高い!
--------------------

わーっ!凄い凄い!
ストブイベントキター!!
やれば出来るじゃんメルマガ!
デッキブレイク能力持ち!
さらに手札補充能力持ち!
さらにさらにFateにはマイフェイバリットストブイベント「桜の看病」が!
さらにさらにさらにFateには超回復イベント「仲良し3人組」が!

これはFate始まった!

自分の中でFateの株が急上昇中です!
色条件が厳しい気もしますがなんとかします!
なんとかなります!

こうなってくると純朴アイリとの出会いにも運命を感じますね!
ちょっとFate組んできますww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム