sky the limit brake!

実車2日目を迎えました、泥小僧です。

いまんとこ勉強したのは発進&停車なのですが、
いまんとこ苦手なのは発進&停車なのです‥(笑)

さて、久しぶりに牧場物語(キラ仲)をやっていたのですが‥
なんともタイムリーなことにキラ仲について書いておられるブログ様に訪問していただいていて、謎の嬉しさが込み上げておりますw

3月頃に「アリエラと結婚してぇー!」みたいな事を叫んでいたお陰でしょうか。
いわずもがなアリエラはゲームキャラの中では一番好きなキャラです。

といってもギャルゲーとかは全然しませんし、任天堂のゲーム&フリーゲームしかレパートリーがないので相当狭いわけですが‥

キラ仲では結婚出来ないアリエラな訳ですが、デートだけは起こる生殺し仕様でして‥
そのデートイベントを見るために、久しぶりにDSを立ち上げてやっていたというわけです。

とりあえず火山&神々の住む島を浮き上がらせ、アリエラを招きました~。
120817_204922.jpg

画質わるっ‥
この写真を撮った8/17の翌日、キャプチャボードを見繕いに行ったのですが、4000くらいしたのでアッサリ断念。1000円くらいでないですかね‥。
キャプチャボードが手に入ったら、ポケモン、カービィ、ぷよぷよ、牧場物語辺りのプレイ日記を初めようかと思っていたのですが、無理そうなのでしばらくはアナログ画質をお楽しみくださいw

そんな感じで久しぶりに「ゲームプレイ日記」の記事が増えたのでした(お茶)



ぴーえす。

キリカさん、プレイ日記を褒めていただいてありがとうございます!
しかし褒めていただけるような代物じゃなくてスミマセン‥
第2回で打ち切りって何だったんでしょうね本当に(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
キラなか更新嬉しいですw

アリエラは・・・ねえw
ふたごの村では結婚は出来ても子供は産まれないとかいう謎設定ですし、牧物はどこまでアリエラ好きを焦らすのか・・・。

もしよろしければブロとも&相互リンクとかお願いしたいです(*´∀`)

No title

キリカさんコメントありがとうございます!

>こんばんは~。
>キラなか更新嬉しいですw

ばんは~。
訪問してくださったおかげでキラ仲モチベが上がったもんでw
なんて単純な(笑)

>アリエラは・・・ねえw
>ふたごの村では結婚は出来ても子供は産まれないとかいう謎設定ですし、牧物はどこまでアリエラ好きを焦らすのか・・・。

シスターさんなんで子供が産まれないのはまだ許せます‥しかし結婚できないのは本当にマルクが哀れで仕方ないです(T△T)

>もしよろしければブロとも&相互リンクとかお願いしたいです(*´∀`)

カードゲーム中心のブログなんで牧物記事を毎日上げるのは難しいかもしれませんが‥こんなブログで良ければ、これからよろしくお願いします!

No title

こんばんは。
牧物はモチベの上がり下がりが激しいゲームですよねw

私も毎日更新出来るかわからないですし、大丈夫ですよ~!
申請してみましたので、よろしければ是非お願いします(*´∀`)

No title

キリカさん、コメントありがとうございます!

>こんばんは。
>牧物はモチベの上がり下がりが激しいゲームですよねw

久しぶりにやると、1日のうちに何をすれば良いかが分からなくなってたりしますw

>私も毎日更新出来るかわからないですし、大丈夫ですよ~!
>申請してみましたので、よろしければ是非お願いします(*´∀`)

申請うけつけましたー、こちらこそよろしくお願いしますー。
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム