ショコですの

甘いもの食べたいです、泥小僧です。

今日のカードの考察はあえてスルーして‥さて、3種トライアルが公開されましたね!

各種フラウたんとイベント(安定のフラウたんイラスト)がやたら優秀なロボノ、
新キーワード「加速」を引っさげて登場し、やたら1帯に力を入れているAW、
エリーさんのCXがエロいだけのミルキィ、

個人的にアクセル・ワールドには頑張って欲しいのですが、
TDの段階で一番評価しているのはロボノですかね。
相打ちが入っていたり、TD限フラウの性能がよかったり‥
個人的にTD環境で一番好きなのは不遜な態度 昴密室でふたりきりですね。
あとCXの種類が強い。

ブースター出たら昴単組みたいですw
ロボノ参戦の情報が出た、1年以上前から組みたいと思っていますw
後輩に似てるんですよ凄く‥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルキィ≦ロボノ<アクセルワールド

でしょうかw

個人的にはミルキィ押しですw

なんたってソウル+2が…

トライアルでのソウル+2ってかなり強いのですよ…

そして2コスト回収があるからですw

これがあるとないとでは大違いだと思います。

レベル3ヒメちゃんでクライマックス引きにいけるのも評価できますね。

ロボノもいけますねw

シナジーはパワーとソウルが上がって強いです。

レベル1アタッカー10枚に密室でふたりきり入れてるのできっと引けますよねw

風ショットという特殊トリガーも強いですw

ソウル-1にバウンス刺さるなー

アクセルワールドは回収面が厳しいですね…

黄昏時の約束とか強いカードもありますが、引けなければ意味がないですから…

イベント無しなので枠には余裕がありましたw

カウンターレベル1と2の両方積める利点がどこまで生かせるか…

No title

国士さんコメントありがとうございます!


>ミルキィ≦ロボノ<アクセルワールド

>でしょうかw

シトロン・コールの回復シナジーに期待しているので、
アクセルの立ち上がりがまずまずなのには好感触です。

>個人的にはミルキィ押しですw

>なんたってソウル+2が…

>トライアルでのソウル+2ってかなり強いのですよ…

案山子弐号機さんかと思いましたw
トライアルの+2ぶっぱは取り返しが効かないので、
されるほうは恐くて仕方ないですね~

>そして2コスト回収があるからですw

>これがあるとないとでは大違いだと思います。

確かに‥しかし1帯の攻防を重視する自分はやっぱりロボノ派ですかね~。
回収皆無なAWは、宝で早々に決めてしまうしかないですかね。

>レベル3ヒメちゃんでクライマックス引きにいけるのも評価できますね。
>ロボノもいけますねw

>シナジーはパワーとソウルが上がって強いです。

>レベル1アタッカー10枚に密室でふたりきり入れてるのできっと引けますよねw

>風ショットという特殊トリガーも強いですw

>ソウル-1にバウンス刺さるなー

扉も本もありませんし、ヒメちゃんは重宝しそうですね~
にしても密室強いです‥

>アクセルワールドは回収面が厳しいですね…

>黄昏時の約束とか強いカードもありますが、引けなければ意味がないですから…

>イベント無しなので枠には余裕がありましたw

>カウンターレベル1と2の両方積める利点がどこまで生かせるか…

久しぶりにカウンターゲー来ますかね??
にしても今回のトライアルはやけに抑え目で来ましたね‥。
もうハルヒやディスガクラスの壊れトライアルは出ないんでしょうね~
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム