へるふぁいあー‥

どもっ泥小僧ですー‥

今日はいろいろと災難だったー‥
雪の降るなか自転車で部活いったらタイヤがパンクするし‥
4日前に修理したばっかなのにww

帰ったら風邪をぶり返すし‥
今日の晩御飯は焼肉だったのに‥
てか食べ物が喉を通らないから今日一日でアイス一本とパン一つしか食べてないww

みたいな感じでいい感じにばたんきゅモードでした‥ぐるぐるぐる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか~

自分も今日は久しぶりにプレミで負けて悔しい1日でした…

あんなにプレミしたのは久しぶりだな…

No title

国士さんコメントありがとうございます!

>大丈夫ですか~

心配かけてすみませんでした‥
おかげさまで元気です!

>自分も今日は久しぶりにプレミで負けて悔しい1日でした…

>あんなにプレミしたのは久しぶりだな…

プレミですか‥
自分も集中力が切れてるときに友人と軽く回すと、
果てしなく酷いプレミで負けたりしますww

ちなみに自分の1番衝撃的なプレミは、
エトナ盛りをしようとしてCXを戻しきったと思ったら、
あと1枚CXがあって絶望したとき。
ですかね(笑)
あの時は反省ってレベルじゃなかったwww
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム