ダークヒーロー

集中に絆  3殴り
早々に迫る リフレッシュ
黄色いフーカに 中ボス出すと
2-6リフレに ソウルゲー

お困りならばジャッジを呼べ
超魔王が回るラハループ
白黒(WS)曖昧な迷惑ヒーロー
左手には集音マイク

ノイズだけ吐いて シンフォギア
クランパワー高い レシピ載る
効果は悪魔の2枚回収
禁止の波に呑まれていく

「一つ頼むぜ、お願いだ」
蟹味噌のフロン差し出して
何でもないような声で愚図って
さあ 積み込み出来ないな

ダッダッダダッダダダダダ
払う コスト 当然だね
ダッダッダダッダダダダダ
ここで 回復 カウンター
ダッダッダダッダダダダダ
あれは きっと ダークヒーロー
ダッダッダダッダダダダダ
さらば 一昨日 ラハールループ

ピタキャンすると言葉だけ
歌うブンケイPと遊んでる
きっとディスられてんだ 我がヒーロー
きっとピン投あるよ ほらヒーロー

ピタキャンすると言葉だけ
朝は今日のカードを望んでる
きっと使われてんだ 我がヒーロー
きっと重すぎるんだ ほらヒーロー

ダッダッダダッダダダダダ
打点 狂う 3-4から
ダッダッダダッダダダダダ
ここで 登場 アクターレ
ダッダッダダッダダダダダ
つまり 二点 ソウル不足
ダッダッダダッダダダダダ
上手く行かない環境制限

チェンジしたDESCO刈られてく
一人また一人消えて行く
今更どうしようもないこのゲーム
さあ クロックが置けないな

ダッダッダダッダダダダダ
早く 化の 追加こいよ
ダッダッダダッダダダダダ
集に ラハール 飛ばされる
ダッダッダダッダダダダダ
あれは きっと ダークヒーロー
ダッダッダダッダダダダダ
環境 トップ いくさんライダー

壊して回す 集中勢

やっぱ 強いよ いくさんライダー



‥えー、お聴き頂きましたのは、
「パンダヒーロー」の替え歌で「ダークヒーロー」でした。

普段の試合で「あれはきっとダークヒーロー♪」とか言いながら回復してるんで、
試しにフルを作ってみました。

ディスガイア中心にいくつかのタイトルを混ぜて書いてみたのですが‥
なんか最後、いくさんをリスペクトする歌になってますww

んじゃ、明日はカラオケなんで寝ます。にょしにょしにょわにょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上手くいかない環境、制限~がぱっと出てきましたw

所々上手い替え歌ですねー

シンフォギアと集中勢が出てきて嬉しかったですw

相打ち出来ない9000……  

ABでも手こずりそうですw

No title

国士さんコメントありがとうございます!

>上手くいかない環境、制限~がぱっと出てきましたw

ちょ、国士さんの方が替え歌うまいんすけどw
それ、いただきます(笑)

>所々上手い替え歌ですねー

慣れないのに1日に3つも記事なんか放るから黒歴史が生まれるんですw
恥ずかしいので消そうとしたらコメント貰ってしまったので消せなくなっちゃいましたww

>シンフォギアと集中勢が出てきて嬉しかったですw

まぁノイズ投げてるだけですがw
トップ構築がノイズってのは流石にネタだと思いますww

>相打ち出来ない9000……  

>ABでも手こずりそうですw

リンク先の皆さんとはいつか勝負する機会があればいいなーと思うのですが、なんだかんだで一番の脅威はライダーだったりします(笑)
なんていうか、文章から運命力が滲み出てますよねww

No title

あわわ……(>_<)
なんかありがとうございますw

実はGUMI大好きな自分にとっては
その替え歌に盛り込まれるなんて嬉しい限りですw

次のWGPこそしっかりライダーで結果残せるよう頑張りますw

No title

ツイッターならふぁぼ&RTしてました

No title

いくさんコメントありがとうございます!

>あわわ……(>_<)
>なんかありがとうございますw

こちらこそやっつけな歌詞ですみませんw
黒歴史にコメントついちゃって嬉しいやら恥ずかしいやらですww

>実はGUMI大好きな自分にとっては
>その替え歌に盛り込まれるなんて嬉しい限りですw

喜んで頂けたならなによりです~
歌詞の中に「ライダー」なんて単語があったら使うしかないですw

>次のWGPこそしっかりライダーで結果残せるよう頑張りますw

頑張ってください!
ライダーはSランクらしいですからいけますよw
自分はDGでDESCO振り回す予定ですが、
SAOが発売されたら浮気しちゃうかもしれません(笑)

No title

鵢崎真春くんコメントありがとうございますー。

>ツイッターならふぁぼ&RTしてました

流石ツイ廃目指してる人は言うことが違うw

No title

くっそ笑いましたwww

なんちゅう……なんちゅう替え歌を作ってくれたんや……

次期の制限改訂ではfateに、3人組、ステンノ&エウリュアレ、7000ライダー、桜幸せ? の4種選抜を期待したいところです(迫真)

アヴェンジャー? 知らん

No title

少佐さんコメントありがとうございます!

>くっそ笑いましたwww

>なんちゅう……なんちゅう替え歌を作ってくれたんや……

どもですw
コメントが普段のヴァイス考察記事より多くてびっくりです。
GUMIさんは偉大ですねw

>次期の制限改訂ではfateに、3人組、ステンノ&エウリュアレ、7000ライダー、桜幸せ? の4種選抜を期待したいところです(迫真)

>アヴェンジャー? 知らん

完全に私怨w
CXを規制とかありえなさ過ぎでしょうww
ライダー強化来たらABとライダーを意識した構築を強いられる日が来るのでしょうか‥
強いマスター来たらアヴェ禁止フラグですね~そして無傷のライダーw
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム