【灼眼のシャナ】スネークマインドin裏参道

蛇の蛇による蛇のためのデッキです。
表参道(正規ルートによる蛇降臨)は難しすぎて頭がヨーハンしたので裏参道レシピ。

スネークマインドin裏参道

レベル0(16枚)
討滅の使徒 シャナ 1
ティアマトーの契約者 ヴィルヘルミナ 3
一流の自在師 マージョリー 3
対峙の時 シャナ 3
“彩飄”フィレス 2
からっぽの存在 ヘカテー 4

レベル1(11枚)
この刃に懸けて シャナ 2
“フレイムヘイズ”ヴィルヘルミナ 4
“屠殺の即興詩”マージョリー 1
シャナ&アラストール 1
贄殿遮那の担い手 シャナ 3

レベル2(9枚)
“戦技無双”の美姫 ヴィルヘルミナ 3
ドロシー役のシャナ 1
『弔詞の詠み手』 マージョリー・ドー 1
創造神“祭礼の蛇” 4

レベル3(6枚)
シャナ&悠二 2
悠二と歩む道 シャナ 4

CX(8枚)
天道宮の戦い 4
エクストラの扉 4



蛇を活かすのが難しすぎる‥。
正攻法では無理そうだったので、天道宮から出てきてもらいます。

自分には珍しくドロー集中が入っていません。
自分はシャナ&アラストールが大大大好きなので、レスト効果を使うために集中を切りました。
集中勢の名折れですねw

0帯は応援がいないので相打ちやヘカテーで誤魔化して、
1帯は刃シャナ、フレヴィル、フレヴィル、担い手、シャナアラスを目指します。
そして2帯!ヴィルヘルミナのシナジーで蛇を呼び出し、盤面制圧!
ヴィルヘルミナで呼ぶ以外の方法はないので、ヴィルヘルミナとシナジーはしっかり握りましょう。
逆に蛇は握ってても仕方ないので、さっさと捨てましょう(笑)
ぶっちゃけレベル2は流してしまったほうが強い気もしますが、蛇出したほうがカッコいいので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム