げんなり!

全然げんなりしてる風に見えませんねw
どうも、げんなりしている泥小僧です。

いや、ディスガを組んでみたんですよ‥
具体的には新制限後【魔界戦記ディスガイア】DESCOver1.2というレシピ名で。
ケド、なんか全然納得のいくデッキにならなくてですね‥
予想以上にこたえてます。

ディスガ回してた時が一番楽しかったので、傷心モードなのです。

運ゲー発言する奴にムキになってエトナ7確組んだり、圧縮ウィニー楽しくてプリニー投げつけてみたり、フーカ&デスコで「せいあつ」したり、時には捕鯨型だったり‥走馬灯のように思い返しましたが、全てにラハール入ってますもんね。

今回の制限は妥当だと思う一方、遊戯王っぽい乱暴さがあって好きじゃないなぁと思います。
休憩!や色褪せ、お花畑は明らかなチートなんで仕方ないな‥って感じもしましたが、
量が量ですし、なぜ作ったし‥って感じの制限もありますからね~
今回のお陰で、これからは強カードに思い切って手を出しづらくなりそうです。


自分の使っているタイトルが規制されたから感情的になっているだけかもしれませんが、
「ストックの尽きない限り何でもできる感じ」が味わえなくなるのが寂しくて愚痴っちゃいました。

そしてここまで書いて気づきましたが、モチベ低下の一番の原因はSAO購入が怖いところですね(笑)
ゴメンよ!ディスガイア!この気持ちはやっぱりSAOへの期待だったわ!

なんなんでしょうこの締まらない感じw
良い話風にまとめるつもりが失敗してひどいグダグダ感になっちゃいました‥
なんとなくABに負けないディスガの形を探してきますw
ただの八つ当たりwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム