ほっくほっく

バイトの合間にこんなこと考えていました。

デント「俺はデントだ、キリッ。」
デント「エリートトレーナー?俺をあんな素人連中と一緒にしないで欲しいな。」
デント「俺はいろいろ知っているぞ、オーキド博士など比べ物にならないくらいな‥!」
サトシ「なんでだ!そんなのもう‥チートじゃないか!」
タケシ「そうだそうだ!デントのチーター、デンターだ!」
デント「ふふふ‥デンターか、悪くないな。そうだ、俺はデンターだ!」

歯磨き用品の周辺の掃除をしながらずっとこんなこと考えてました。
要するにアホですね。

今日は疲れたので寝ます。おやすみー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム