寿限無

友人からのオススメで、じょしらくを見てみました。
絵がカワイかったです(笑)

さて突然ですが、妹からマリオを借りてやってみました。今日はその話です。
アクションは苦手なのですが、マリオくらいなら気楽に出来ていいですね。

自分はマリオの敵の中でも特に、あのトゲトゲを落としてくる亀が苦手です。
自分だけ空中にいたり、倒しても復活したり、めんどくさいったらありゃしない。
しかし!今日、そんなジュゲムとの戦いに終止符が打たれました!

mariru1.jpg

あはは‥!あなたの羽、確かに頂戴しましたよ!

なんか雲に乗れました。
今更ですかね‥?なんか火で攻撃したら雲だけ残していってくれて驚きました!

mariru2.jpg

これは凄い‥!こんなアドバンテージを持ちながら2面なんかに留まっていたなんてね!

飛行アビリティの素晴らしさに感激です。
地上をのこのこと歩いているノコノコをスルーしてふわふわりと飛んでいきます。
この世界は‥広い‥

mariru3.jpg

飛行+遠距離火力のコンボも再現してみました。
強化外装「ファイアフラワー」の力でクリボーもノコノコも焼き払ってあげしょう。

しかし、↑の画像でも分かるように、一定時間経つと雲は消えてしまい‥
どうやら滞空時間の制限があったようです。
羽を取り戻したジュゲムがもう一度飛んできました(汗

なのでもう一度焼き払い、雲を奪取して飛んでいました。
雲楽しいです。

皆さんもジュゲムを見つけたら雲を奪って遊びましょう。楽しいですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム