ヘカテー@ヘカート

待ちに待った夏休み!‥なのですが、早くも夏が終わりそうです(笑)

さて、シャナ&ABのエクストラの公開が続いていますが、
今日はいよいよ目玉商品を出してきましたね‥!

へかーと

あすてるよ‥!
ヘカテーは好きです。池くんとヨーハンと教授とフェコルーの次くらいに好きです。

そして効果ですが、強すぎる‥そして好きすぎるw



微妙なラインナップから急転直下、いやちゃぶ台返しですよ!
もしSAOの購入予定が無かったら‥
間違いなく4枚購入し集中圧縮耐久を組み上げてテンプレを刈りにいくでしょうね~

クロック回復+クロック回復シナジーという、遂に来た理想のレベル3。
それだけではなくドローまでついてきています。意味が分からない!
後列を集中×2で埋めてもチャンプ→ストックという美しい動きができます!
継続した回復がしづらいですが、手札交換は得意中の得意なので割と大丈夫でしょう。
蛇と愉快な仲間たち(笑)からのこれはテンション上がりますね!

ゆりっぺ

「けなげでひたむき ゆりっぺ」です。
手札が増える‥手札が増える!
さらに盤面もとれて、さらに回復もってて、さらにチェンジまでついてる。
理不尽ゆり、心臓かなーん、麦わらのかなでと合わせて、ABのレベル3豪華過ぎですw

シャナもABも、元々得意だった部分の強化しかしなかったのですが、
今日のは見事でしたね~

ちーちゃん

画質の良いちーちゃん。性能は普通。
フーコ&ういういで組みたい派としては、黄&緑のトライアルは微妙‥
てかういういはアニメに出れないでしょうね‥話数的に。

おまけ。

キバオウディアベル

二人ともカッコいいよ!
ディアベルはん‥こんなんもぅ、チートやないか!
カード名とかMADネタですみません(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム