こんばんみょ

如月影二って、最近の仮面ライダーの主役の名前と一緒ですよね。
つまりこうなるわけです。

賢吾「如月!38番のスイッチを使え!」
アンク「エイジ!ここはウナギのコアだ!これ使え!」
如月影二「!?」
オーズ&フォーゼ「サンキュー!」
如月影二(人違いでござったか‥)

つくづく即興ドラマの才能、ないなぁ(笑)

まぁ良いとしましょう。
テスト期間中ですが、ささっと今日のカード考察をします。

刃シャナ不敵117000つみき

今日はサムネ表示にしてこぢんまりと。
シャナ、ゆりっぺ、つみきです。


まずは刃シャナから。
なんかシャナは身内に組んでいる人が多いので、考察にも気合が入りますね。
スナフキンくんは4box予約してましたし、烏くんはハンド不足の対策をしています。
二人とも大変だ‥

スペックは経験で炎パンプの116000アンコール。
なんかシンフォギアのネーム応援セットの方が強そうに見えますが、
こちらも悪くないと思います‥うん、悪くない、はず。
刃シャナ1体、天然少女2体だった場合、6000 6500 6500となります。
さらに刃を3体出した場合、7000アンコが3体並ぶことになります。
なんという脅威でしょう(笑)

‥いや、こいつ自体が前線を張るエースキャラになるべきなのに7000までしか上がらないって低すぎでしょ。
早く①レスト集中と祭礼の蛇 坂井悠二(出来ればレベル3)が来るといいね!


次はゆりっぺ。
集中で手札交換が出来ます。
なんか、シャナもABも欲しいものとはちょっと違いますね。
シャナのサイズが微妙な11キャラは山ほどいるし、ABの手札交換も溢れています。
選択肢は広がりましたが、広がっただけという感じです‥。


ラストはトライアルデッキ「あっちこっち」より、つみき。
バニラですがつみき可愛いはすはす!
早く発売されないかなぁ!


あっちこっち参戦かと思った?残念!オリカでした!

これ、久しぶりにやりましたね~。
公開がミルキィトライアルのバニラだったのでつい‥
あっちこっちは参戦するならプレメモでしょうね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム