ライブラリアン!

今日は図書館で化物語シリーズの最新刊である恋物語を読みました。
嘘です!ちゃんと春休みの宿題してましたよ!
まぁそれも嘘かもしれないんですけどね。

今回の件から私が得るべき教訓は、
挨拶をパロディで始めるならそれなりのクオリティが必要だ、ということですね。
さてさて、久しぶり?の「日常」記事参りましょう。

上の文とは全く関係が無いのですが、恋物語の感想をば。
やっぱり撫子の威力はハンパないです‥。
撫子好きとか萌え豚乙!って言われそうな感じですが、
恋物語の「撫子だよ!」の一言で萌えました。耐性なさすぎだろ‥

ヴァイス記事かと思った?残念!やっぱりポケモン記事でした!
友人の作った改造ポケモンをプレイしてみるのコーナー! その2

~前回までのあらすじ~
ロリコンのカツラ、ヒゲのキョウを突破したテルキヨは、
1~3の島のイベントに巻き込まれるのであった‥
そこは改造の手が行き届いてないせいで、高レベルポケモンの魔窟。
さて、サファリで手に入れたポケモンでやっていけるのか!?

いやぁ、3のしまの暴走族の強いこと強いこと。
ベトベトン最強なんじゃないの?って感じでした。
ちいさくなる、とける、いやなおと、ヘドロばくだんの組み合わせが強すぎます。
うちの鳥&草&毒&虫パーティじゃ歯が立ちません。
一時間くらいかけてようやく突破。疲れた‥。

その後、森の中でスリーパーが幼女を襲おうとしていたので、捕まえて主戦力に。
イベントを終えてカントーへ帰り、ニビ事務へ向かいました。

でお‥

だからなんなんだよデオキシスって。微妙なところで伝説が出てくるな‥

うまー

と思ったらだいばくはつ。
はっぱ「すっごく美味しいです♪」
無事、ニビ事務も攻略することができました。

まぁそんな感じで有意義?な一日でした。
宿題もしたよ!ちょっとだけ!

というわけで、この上がったモチベをヴァイスにぶつけるべく、
私は青RRの撫子の回収を始めるのでした(笑)

よし!
ヴァイス記事もちょこっとだけ書いたぞ!
のしのしのワの!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの詐欺師再登場にはびっくりしましたw

嘘です。 詐欺師なんて出てないですねw

貝木が良い人なのか悪い人なのか分からなくなりましたw

これも※嘘です。嘘じゃないぜ~ 今始まる

今回の件から自分が得るべき教訓は嘘ばっかりついてると疲れる上に長くなるから嘘なんてつかない方がいいという所ですかねw

ヴァンガードネタで申し訳ないですw

自分は八九寺が好きですw

単デッキ組んでますからねw

消える所をアララギさんが見てないので最終巻で戻ってくるフラグですよね… そう信じてますw

まさかポケモン記事だったとはw これも嘘ですかね?

デオキシスレベル高いですねw

撫子人気は高いですよねw みんながラスボス連呼するからラスボスになってしまいましたw

撫子ダブレア集めるだけ集めてデッキ組んでないというw

No title

なでこのなら
もってるぜw

No title

国士さんコメントありがとうございます。

>まさかの詐欺師再登場にはびっくりしましたw

>嘘です。 詐欺師なんて出てないですねw

確かに貝木なんて出てきてませんね。
鈴木なら出てきた気がしますwww

>自分は八九寺が好きですw

>単デッキ組んでますからねw

>消える所をアララギさんが見てないので最終巻で戻ってくるフラグですよね… そう信じてますw

自分はアニメで撫子&月火に萌えて、
小説でハ九寺が好きになりました。
分かり易いな自分www
アララギさんとの掛け合いは八九寺が一番好きですね。

>まさかポケモン記事だったとはw これも嘘ですかね?

>デオキシスレベル高いですねw

そろそろデッキレシピとかも増やさないと‥
ポケモンブログになるww

>撫子人気は高いですよねw みんながラスボス連呼するからラスボスになってしまいましたw

>撫子ダブレア集めるだけ集めてデッキ組んでないというw

囮は酷かった‥正にラスボスですねw
とりあえずテンプレ化物の完成が目標ですが、
撫子デッキも組んでみたいですね~

No title

bravoさんコメントありがとうございます。

>なでこのなら
もってるぜw

交換して!と言いたいけど身内でまさかの1枚だもんな~。
4枚揃うメドが立ったらお願いするかもー。
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム