テスト前夜

夢の話ほど退屈な話はないといいますが、今朝の夢の話をします。

歯医者で順番を待っていたら、他の人が先に名前を呼ばれました。
「○○でお待ちの国士さーん」!?
国士さんじゃないですか!泥小僧ですよ!
いやーこんなところで会えるなんて感激です!
さぁ、早速ヴァイスをしましょう!あはははは‥あはははは‥がばっ!

遅刻しかけました。
いろいろ大丈夫か自分‥
国士さん、勝手に名前出しちゃってすみません‥
やよいは強いなぁ

やよいはつよいなぁ。
いちいちイラストとカード名が可愛いんだから!

22キャラは手札アンコールか凶悪なCXシナジーでもない限り採用しないのですが、
なぜか採用しても良いと思えてしまうスペック。
ソウル3は強い‥CX張ればレベル3相手にも打点調整できるよ!
しかしアイマスにアンコ付与がいたっけ‥
この充実感、遂に夢のやよい単に踏み切れる気が‥!
やよいはかしこいなぁ

やよいはかしこいなぁ。
イラストは例によって販促級、いや反則級。あながち間違いでもないかw

自ターンは12000で早出しを刈り、相手ターンは①アンコで残る。
全員集合のシナジーをひとつにまとめたらこうなりましたみたいな効果。
環境的にも非常に有用なカードでしょう。
決してやよいだからって贔屓しているわけじゃないよ!

テスト中にアニマス発売とかやめてほしいです。
楽しみですね、うっうー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分ならそれは返事してしまいそうですねw

そしてショップじゃない事に気付いて赤っ恥とw

そして夢でしたかー  良く考えれば歯医者じゃ保険証提示するし無理ですねw 
 カラオケやファミレスじゃハンドルでも問題ないですがw らきすたのボーリングネタ思いだしました。

今回のパックで各キャラ単がかなり強くなりましたねw

No title

国士さんコメントありがとうございます!

>自分ならそれは返事してしまいそうですねw

>そしてショップじゃない事に気付いて赤っ恥とw

自分も大会などでは泥小僧もしくは泥P、doroPですが、
さすがに歯医者的な空気のところでハンネは勇者すぎます‥

>そして夢でしたかー  良く考えれば歯医者じゃ保険証提示するし無理ですねw 
>カラオケやファミレスじゃハンドルでも問題ないですがw らきすたのボーリングネタ思いだしました。

夢の話ですみませんw
らきすた‥もはや懐かしいです!

>今回のパックで各キャラ単がかなり強くなりましたねw

ですねw
ピヨちゃんだけ来なかったのが悲しいです‥
あ、あとプロデューサーさんですね。

さっそくやよい組んでみましたw
やっつけですがww
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム