ぐぬぬ

例のクランデッキが公式に載っています!

すげー!どうやって勝ったのこれ!?
まさかマイクローンまで入ってないなんて訳が分からないよ!

BCF2012米子地区決勝大会では自分と同じく5勝1敗。

こちらは2戦目×に対して、あちらは5戦目。

こちらは緑抜き集中圧縮耐久ディスガイア。
あちらはクロック回復抜きパワー&ソウルゲーマクロス。

‥なんか、ものすごく負けた気がするっ!
という訳で、ものすごーく悔しい次第なのでありますっ!

ソラさんとは会場でお会いしたのですが戦えず‥
しかし、友達の友達(遠いw)なので戦う機会はあるのです。

なぜこんなにもライバル心を勝手に燃やしているかというと、全く逆なんですよね、
圧縮耐久特化の自分と、盤面制圧特化のソラさんが。

何より、自分以上のプレイヤーに巡り逢えたのが、凄く嬉しいです!
「地元」で「同世代」の自分と同じかそれ以上の対戦相手を探していたのでw
めっちゃ高飛車な台詞ですww言ってみたかったものでw

なんか変なタイミングで火がつきそうですねw
テスト前だから自重しますー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム