ムドオンカレーの作り方

食べられないカレー
1/1 イベント
あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。『【自】 このカードが【リバース】した時、このカードとバトル中のキャラのレベルがこのカードのレベル以下なら、あなたはそのキャラを【リバース】してよい。』
相手の【スタンド】しているキャラがいないなら、あなたは相手の控え室のカードを1枚選び、山札の上に置いてよい。

これを使って何か出来ないかなーと考えてる泥小僧です。
てかイベント絆のユキちゃんと一緒にハンドに固めるだけで終盤の積み込みがやばいww
ペルソナはまだ自分には扱いきれない感がありますね。
研究が足りなさ過ぎる‥。
けどパワーゲーは嫌いなんで、こういうカードは大好きです。
ディスガイアでヴァイスの奥深さに触れた気がするので、
基本的に黒のカードデザインのが好みなのです。

さてさて、今日のカードの感想でもいってみよっかなー。

hanayoridanngo.gif

かぁいいかぁいいかぁいい!!
DCは全然知らないけどもうこうなったらトライアル購入まで視野なんだけど‥
まぁトライアル限定カードの性能に寄るんですけどね。もう公開されたっけ?

能力は結構便利ですね!‥いやすみません。最近のがしょぼすぎて感覚が狂ってるだけですね。
トライアルなら使われるし、1帯の枠が余れば1~2枚は投入の余地がありそうです。
もうイラストアドだけで戦える、そんなカードが満載ですね。
幸い《新聞》はⅢからみたいなので、この勢い(イラスト)ならⅢからDC購入アリです。

よーすけ

こっちはどうした。エクストラのRがそんな締まりのない顔でいいのか。
昨日の番長とはうってかわって、ガッカリ王子っぷりを発揮しております。

しかしどこまでも軽いデメリット。
休日の戦場ヶ原さんにホッチキスを突きつけられそうなパワーカード。
まぁあっちの存在理由の半分は「緑であること」なんですけど。
てか同じ黄色の迷い牛はっちーもオロオロしてますけど!
きっと迷子ですね。ジュネスはこっちですよ!
迷い牛が頻繁に迷子になるんで、自分はこっちのが好きですね。
ではでは、のしのしのヮの!

コメントの投稿

非公開コメント

さんぷるん

どうでもいいですけど、カードに書かれている「SAMPLE」の文字が、あまりにもカードに溶け込みすぎて今まで全く気付きませんでしたv

No title

おとげさんコメントありがとうございます。

>どうでもいいですけど、カードに書かれている「SAMPLE」の文字が、あまりにもカードに溶け込みすぎて今まで全く気付きませんでしたv

「SAMPLE」は案外目立ちにくいですよねww
灯台下暗しというか、堂々としている方が違和感ないものなんでしょうか‥
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム