☆たなぼた☆

昨日は七夕を楽しんできました~☆
友人と3人で集まってわいわい短冊作り‥何やってんだかw

午後7時:出発

どこへ行くともなく自転車で出発。
ちなみに笹は既に入手してあります!

この地点のパーティの装備

泥小僧@笹
長門最強@スターリングインフェルノ&ナス
塩@ジャージ

なにこの痛い集団‥笹を振り上げながら河川敷を走ります。

午後8時:ジュネス(ジャスコ)のフードコート

とりあえずマックで作戦会議。
シェイクうまうまー。

午後9時:アミパラ

何故ゲーセンいったしw
太鼓とか叩いてました。次はP4Uやってみようかな。

午後10時:マック

ジュネスが閉店したので、まさかの2軒目のマックw
笹を持ち込み、短冊に願いを書いて貼っていきます。

たなぼた

前回、七夕を祝ったのが3年前だったので、図らずして笹の葉ラプソディ気分に浸れました☆
願いは3年前から進歩してませんでした。内容は察してください。

午後11時:海

笹をどうしていいのか分からなかったので、とりま海へ。
しかし雨のせいで海がざっぱーん状態でした。水量の多い夜の海はマジで怖い‥

午前0時:川

なんとなく全員で君しらを歌いながら、川に短冊を流しました。
通報されなくてよかったです。

午前1時:家

ようやく帰宅しました。
そのままスタイリッシュ☆睡眠に入ったわけです。

そして今日、部活に遅刻して怒られましたとさw
季節イベント楽しすぎでしょ!
ではでは、のしのしのわの!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム