ホミカちゃんホミホミ

あんたの理性ブッとばすから!!
どうも泥小僧です。
ホミカちゃん&アルティメットアイリスの存在は大きいです‥。
現在、BW2に揺れようかどうか迷ってますw

さてさて!今日はヴァイスに興味がないにも関わらず、
あしげくこのブログに毎日通ってくださっているというヒマ人稀有の方、
辛楽さんをリスペクトしながら書きます!

※辛楽さんはこのブログには初登場のリア友です。

イワパレス君と辛楽さんがBW2をやっていました‥うらやましい。
なんか世間に置いていかれた感じが凄いですw

仕方がないのでBWやってます!うん、ちゃんとアイリスは可愛い!
ポケモンも久しぶりに育てました!おお、4Vムシャーナ完成!
トレーナーカードも書き換えちゃいます!いや、やっぱりこなゆき(刀語)のままでいいや!

‥BW2欲しいわっ!
BW2プレイ日記とか始めたいわ!
廃人ではないので、教え技などの育成補助要素に惹かれることはないのですが、
単純にみんながやってると欲しいですね(笑)
とりあえずBWのポケモン育てて満足しときますー。

さて、次!

辛楽さんの好きな話‥エロい話とかします!

辛楽さんは太ももが好きだということですが、私はどちらかというと胸板が好きです。
Yシャツのすそから覗く魅力的な空間‥
‥いやいやいや!そういうブログじゃないから!ここ!

見てくださってる方々が引いちゃいますw
あくまでこのブログは清純派ブログということで!
ってこんな感じの記事、旧ブログ時代にも書いたなw

ほい、次!

どうでもいいですが、今更ながら初めてガンゲーなるものをしました!
私には銃よりもナイフの方が性に合ってる気がしました。本当にどうでもいいですね。

さっ、次!

最後にあっちこっちのオリカを作ったので貼っておきます。
つみき
つみき可愛いよつみき。性能は地味ですが普通にチートな程度です。

‥ふぃー、久しぶりに褒め風呂時代のような記事の書き方しました。
近況報告を詰め合わせて、今日のオリカのコーナーで〆る。
褒め風呂はもう畳んでしまって見れないのですが、あの頃の記事も読み返してみたいですね~。
日常編の記事はこっちの書き方の方が落ち着くんで、時々やるかもです~。

明日はちゃんとヴァイス記事かきます!ではでは、のしのしのヮの!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム