【戦姫絶唱シンフォギア】雑音だらけの未来デッキver1.1

シンフォギアのリスト公開されましたね~。
各レベル帯の選択肢が非常に多く、特にレベル0は群を抜いて優秀ですね~。

各種イベントの中で特に気になったのは、「ネフシュタンの鎧」と「絶唱」でしょうか。

ネフシュタンの鎧は、ランニングの存在意義を問いたくなる一枚でしたね。
ヴァイスでの上位互換カードは珍しいんじゃないでしょうか?

絶唱は、自分のプレイスタイルに合っていたのでw
回復イベを除き、基本的にイベントにストックは使いたくない派です。

さてさて、それでは早速、未来だらけの雑音デッキいってみよー!

レベル0(29枚)
ノイズ(第4話)25
保護者がわり 未来4

レベル1(4枚)
私立リディアン音楽院4

レベル2(5枚)
ノイズ(第1話)4
響の親友 未来1

レベル3(4枚)
小日向 未来4

CX(8枚)
忘れていた温もり2
逆光のフリューゲル4
私立リディアン音楽院校歌2

ノイズ率:58%
ノイズデッキですがソロモンの杖は不採用の方向で。

リフレ直前にハンドとストックのCXを切れて、フルネーム未来の為に大幅なパンプが期待できるスペシャルなイベント、それが私立リディアン音楽院!
校歌と共に、ハンド浄化に一役買ってくれます。
響の親友はシナジーでリディアン打てる偉い子。このデッキならピンでも来るでしょう。
あとは、毎ターンアラームを発動させてひたすらノイズで殴りましょうw
終盤は未来で盛ってビートしてやればなんだかんだでいけるはずw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム