ぬぬぬ

友達とラーメン食べて帰りました。

今日は親からメールで「ケーキがあるから早く帰っておいで(^o^)/」

とメールが来ておりました。

なんでラーメンの誘いを断れなかったんだろう。

付き合い悪いと思われたくなかったのだろうか。

ラーメン食べながら複雑な気持ちでいっぱいでした。



どうでもいいおまけ

「ぬ」を語尾につけるとださいの法則。

切嗣「言い訳ないだろ!ぬー!」

例が悪すぎました(笑)

陽介「いくぜ、ペルソぬ!」

‥例って難しいですね(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかよくわかりませんが陽介のあたりで盛大に吹いてしまいましたw

ださいっていうか……気が抜けますねw

No title

『僕は悪くないぬ。』


ださっ

No title

少佐さんコメントありがとうございます。

>なんだかよくわかりませんが陽介のあたりで盛大に吹いてしまいましたw

>ださいっていうか……気が抜けますねw

ですね‥いや、ですぬ。
カッコいいキャラのキメ台詞を台無しにする能力が凄いですw
舌噛んで痛がっている陽介が目に浮かぶようですね~

No title

防弾烏くんコメントありがとうございますー。

>『僕は悪くないぬ。』


>ださっ

ださいのに似合うっ‥!

No title

僕っ子ロリ幼女の語尾として捉えれば萌えるんじゃないですか?

例「僕は悪くないぬ」

No title

国士さんコメントありがとうございます。

>僕っ子ロリ幼女の語尾として捉えれば萌えるんじゃないですか?

>例「僕は悪くないぬ」

‥なんだろう、同じ台詞でも言う人間(キャラ)が違うだけでこうも破壊力が‥!
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム