えんびふらい

あくまで噂なので信憑性は皆無ですが、イチイバルの効果を目にしました。

イチイバル
2/3 助太刀
あなたは自分のレベル2以上のカード名に「クリス」を含むキャラを1枚選び、控え室に置いてよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「雪音 クリス」を1枚まで選び、舞台の好きな枠に置く。

‥やっさいもっさい!
なんだこれは!どうしようもないじゃないか!
助太刀なのでやたら重い上に回復無し、ストブ無し、パワーゲインはシナジーなので相手ターンに出てきても前列を焼いたり出来ない‥響たちのようなレベルパンプキャラがいなかったらますますどうしようもない‥

‥この情報がガセであることを祈りつつ、月曜日のイチイバル公開を待ちましょう。

ローソン店員

さて、久しぶりに今日のカード考察でも。
今日からアニマスの公開が始まりましたね!
誕生日ということで、律子くんのレベル3が豪華にも公開されております。
チェンジ対応の回復餅というだけで氷菓できるのですが、評価できるのですが、
このカードは!なななんと!パワー12000(自ターン限定)!

‥いや、チェンジ無かったらトライアルに入ってそうな効果ですよねw
DCⅢといい、最近のレベル3はRRにしては地味ですね(笑)

にしてもアニマス集めたいな~‥いかんいかん、SAOまで我慢せねば!
ではではのしのしのわの!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチイバルは残念性能だったね。
残念だったね。

しかし、今年のタイトルはやけに豪華だと思うのは気のせいだろうか?w
人によってはマジでTYT(たかが遊戯につぎ込みすぎ)状態になるのでは…

No title

防弾烏くんコメントありがとうございますー。

>イチイバルは残念性能だったね。
>残念だったね。

Lv2からフロントされて終わりw

>しかし、今年のタイトルはやけに豪華だと思うのは気のせいだろうか?w
>人によってはマジでTYT(たかが遊戯につぎ込みすぎ)状態になるのでは…

まどマギ、D.C.III、戦姫絶唱シンフォギア、Rewrite Harvest festa!、???、
Fate/ZeroAWSAOアニマス、ミルキィ2

買っちゃう
我慢する

いまんとここんなかんじ。
結構がんばった!節約系男子(笑)

こうやって見ると影二さんの婿さんは凄いw
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム