愛は早いもの勝ち

昨日のうちに《愛》デッキを公開しておけばよかったー!
以下、下書きです‥。




愛、それはヴァイスシュヴァルツというゲームにおいては一つの重要な要素です。
しかし、今日は特徴における《愛》についてです。

最近アラームを用いたデッキにはまっているのですが、
「恋する乙女 ジュビア」って凄く強くありませんか?

恋する乙女 ジュビア
1/1/3000《魔法》《愛》
【自】 アラーム このカードがクロックの1番上にあり、あなたの、《愛》か《氷》のキャラが4枚以上なら、あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたは自分の山札を見て《愛》か《氷》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

虫組、リンディ、秀のようなテキスト。
しかし圧倒的に違うのは、サーチできるという点です。
これは強い。こんなパワーカードがあるなら《愛》《氷》デッキを組むしかないじゃない!




‥と、まぁいつものようにデッキレシピを書いたわけですが、
中途半端な出来だったので下書きにして寝落ち。

そして今日を迎えたわけです。
‥やるせない!
圧倒的にBCF地区決勝のレシピの方がレベルが高い‥

昨日あげてたら先駆者っぽくどや顔できたのにねw
時機を逃してしまいましたよって話‥

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム