この笑顔100円♪

解放●庫にヴァイスのカードの束が売ってました。その値段なんと100円

しかし、こういうのはどうしようもないクズのハズレカードばかりと相場が決まっています!
その証拠に、ヴァイス棚にはろくなカードがありませんでした!
つまり、使えないカードの中から特に集められたのがこの束なわけですよ。買うはずがない。

しかし、イワパレス君がやけに「買ってみてよ!」と連呼してきます。
まぁ掘り出し物が入っているかもしれないし、だまされたと思って買ってみるか‥

ばくあど

イワパレス君は慧眼でした。

TD限アイリ、手札交換アイリ×2、WAS、その他fate/zeroのカードがいろいろ。
なんか100円にしては豪華ですw
これ、ヴァイス棚に置いとけよ‥って感じです。

無駄に応援のランサーが4枚出てるし‥
キャスター&ケイネス先生もきっちり4枚出てくれてて嬉しいです。
いよいよキャスターを組めと言われているようなものですね!

あと、ディスペルマジック×2と紫炎と緑炎を買いました~
イベント大好きやな自分。

さてさて、テストも残り2日!最後まで気合十分で行きたいと思います!
ではでは、のしのしのヮの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度●放倉庫に行ったら試しに買ってみますww

No title

サーチアイリとか爆アドじゃないですかww
普通に羨ましいですw

僕の住んでいる近辺はそういったショップがないので……

No title

烏くんコメントありがとうございますー。

>今度●放倉庫に行ったら試しに買ってみますww

●の位置ずらしたかっただけだろwww

No title

少佐さんコメントありがとうございます。

>サーチアイリとか爆アドじゃないですかww
>普通に羨ましいですw

キャスターデッキを組む先駆けになってくれましたw
アヴェンジャーを持ってないのでネタに走りますww

>僕の住んでいる近辺はそういったショップがないので……

自宅からチャリ1時間オーバーなので、うちも近辺とは言えないかもですが(笑)
近所の某王国がヴァイスのシングルを中止して以来、シングル購入手段が絶たれていたので普通に嬉しいですw
こういう情弱ボランティア精神に溢れたショップは良いですね!
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム