生きてるデスヨ

今日のタイトルは、中国嫁日記の月さん風です。
月さん可愛いデスネ!
そんなこんなでSAOが面白くて仕方ない泥小僧です。
これは小説買うレベルw

さて、ステマばっかしてないで記事書きましょうか。
テスト終わるまで更新しない予定だったのですが、
友人から頼まれたので仕方なく‥と、友人をダシに使いますww

今日のカードによって、シンフォギアのデッキが出来ました!

雑音だらけの未来デッキ

レベル0(34枚)
保護者がわり 未来 4
ノイズ(第4話) 30

レベル2(4枚)
ノイズ(第1話) 4

レベル3(4枚)
小日向 未来 4

CX(8枚)
逆光のフリューゲル 4
赤or緑のソウル+2 2
赤or緑のキャントリ 2

でーきた。
アラームを絡めたノイズ投げつけデッキ。
噛んだCXは集中で処理して、ひたすら殴る殴る。
アラームは集中で回収して、ひたすらクロック。
長期戦になればノイズのアラームが強力になっていくよw
意外とやれるんじゃないか‥?

なんて思ってみる。
集中、クロック回復、扉があればどんなデッキでもワンチャンあるよね!
リアルにそう思うよww

さて、SAOにどれだけかけるか考えようかな‥
てか今年はいくらなんでもラッシュが激しすぎる気がする‥

ブースター(白)
・魔法少女まどか☆マギカ
・D.C.III~ダ・カーポIII~
・戦姫絶唱シンフォギア
・Rewrite Harvest festa!
・???

今年は白はいまんとこノータッチで。
時間遡行者ほむほむ、白影ニさんは必須だからゲットするけどね。
てか残り一枠はリトバスじゃないのかな?

ブースター(黒)
・Fate/Zero
・アクセル・ワールド
・アニメ「アイドルマスター」
・ソードアート・オンライン
・探偵オペラ ミルキィホームズ2

黒サイド魅力的過ぎるw
AWとSAOは購入が確定してるし、Fateもキャスターを集めたいな‥
アニマスはやよいっちとピヨちゃんを集めるしかないし‥
そして何よりミルキィの「ラードの神」のカード化が楽しみw

エクストラ
・DOG DAYS
・日常
・ゼロの使い魔F
・灼眼のシャナIII-FINAL-
・Angel Beats! vol.02

犬日々は移動メタのリコしか持ってないです。リコかわー。
日常組んだらヴァイス引退しよう‥と思っている時期が僕にもありましたw
ゼロ魔は集中勢の自分には魅力的でしたが、原作知らないからと根性でスルー。
シャナのエクストラは身内にとっては朗報ですな。
ABに手札確保手段来たら強いねw

・Fate/Zero
・TVアニメ「ペルソナ4」

Fate/Zeroでライダーが一気に強化されてマジぱないですねw
ペルソナは欲しかったのですが、余裕がありませんでした‥

今年は日常、AW、SAOで3タイトルですかね。
SAOは本気で組むことになりそうなので、貯蓄しておきます‥
魅力的なタイトルがラッシュ過ぎてつらいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム