ロケみつ

時々テレビつけたらやってるけど、早希ちゃん頑張ってますな~
外国編は大変そうで、けなげ可愛いです(笑)

さて、今日はネタデッキを探しにプールを探ってみましたが‥
ピンとくるカードがありませんねぇ!
デュエマみたいに大規模なコンボでダンタリオン教授を気取りたいのですが‥

流石にこれで終わるわけにもいかないので、メモを取っときます。

昼下がりの次子
経験で106500になるのは強い!‥のだが、問題はグラマー娘がびみょい。

“滅びの言葉”シャロ
紅の鉄騎 ヴィータとは一長一短だが、自分はヴィータさんのが強いと思う。

カナリア&カナリア機
カナリア機を6500にして殴ったら強くね?普通かなw

シャーロック・シェリンフォード
木山にも言えるけど、どうして特徴指定のレベル応援はパワー査定がこんな緩いしw
1帯のレベル応援なのに、500しか下がってないよw

決意のエリカ
相打ちくっつけてシナジりたい。107500相打ち無効‥イイネ!

“直死の魔眼”両儀 式
この子を生かしたデッキメイキングをしたい‥と思ってたらカナリア機が‥辛いお。

負けず嫌い ハルヒ
シンフォギアの116500の翼はこのカードを見習った方が良いと思うw

有能な通信士 遊佐
1回使ってみたいカード。キャントリの入りにくいABとは相性が悪いのだろうか‥


そしてフェアリーテイルのエクストラをまじまじと見てきましたが、

あたしの決意 ルーシィ
ノーコスト思い出ブースト

黄道十二門の星霊
サジタリウスの表情www

LOVE & LUCKY
2ブースト&パンプ。不確定ストックが生まれないのが素敵。てか強くない?

ウェンディ・マーベル
可愛い、強い、使いやすい、ロリい、青い、明るい、凄い!

“合体魔法”ジュビア
手札交換出来る116500。相手ターンに手札交換しながらデッキブレイクしたいw

フェアリーテイル、原作に興味がなかったのでスルーしてましたが、面白そうです。
ちょっと組んでみようかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム