日常編なのです☆

過去の失敗を糧にしてこそ前に進めるのよ!
どうも泥小僧です。
この度、fc2様からfc2様へお引越しをしました(笑)
そうしたら、今までのブログは無くなっちゃうよね‥。
そうしたら、今まで見てくれてた人に「今度はここだよ」的な事が言えないよね‥。
それは、とっても、困るよね‥。
サラ地になった旧ブログを見て、にっちもさっちもいかない感じです‥。
やっぱりきちんとした知識をつけてから引越し発言をするべきですね‥。

みたいにふてくされてたから、受け売りの受け売りで元気を出してみました!
さーて、空元気で紹介をしましょう!
このカテゴリ「日常」では、泥小僧の普段の日常や部活であったこととかを
話していきます!
末永くお付き合いよろしくお願いします!

‥もぅしばらく引越しは懲りたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク修正しました~

自分のブログも基本的にはヴァイスブログですが日常の事もたまに記事にします。

まぁ日常がヴァイス参戦してるので問題ないですよねw

No title

国士さんコメントありがとうございます!!
ブログに関してとことん無知なもので‥
軽く途方に暮れていた所にコメントが来て凄く安心しました~。

リンク貼る前にそちらに変更コメントを送るべきだというのに
先にコメントもらっちゃって本当ゴメンナサイ!

>まぁ日常がヴァイス参戦してるので問題ないですよねw

問題‥ないですねww
日常ナイス!
結局分けずに行くことにしました。

そしてタイトルやレイアウト、
その他もろもろはちょっとずつ変えていこうと思います。
はっきり決まるまではリンクの褒め風呂!はそのままで‥
しつこいようですがコメント本当にありがとうございました!
無人島気分でココロ細かったもので‥

ども

移転作業おつかれさまです~。

No title

移転先URLを貼ってくれてなかったので何かの嫌がらせかと思いました。

No title

akijanjanさん

>移転作業おつかれさまです~。

慣れてないもので疲れました‥。
ジャンル「日常」もちゃんと更新しますのでご安心を~。
あと、引き続きリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??
遅くなってすみません‥。
昨日、リンク貼りの途中で寝ちゃったもんで‥

No title

防弾烏くん

>移転先URLを貼ってくれてなかったので何かの嫌がらせかと思いました。

君ならきっと名前の横のURLをクリックしてくれると信じてました。
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム