WGP岡山&大阪レポート

だいだばす、泥小僧です。
大阪とか岡山とか参加してきました!
前置きは置いといてレシピと大会レポ!僕は早く記事を書き終えてデレマスが見たいんだ!

とある1号

岡山使用レシピ。
カムバック交換が間に合わなくて水着と昼餐が3しか入ってません()
それと画像では3500ねーちん4投ですが、1枚当麻インデックスだったと思います。

扉本の理由
「物欲しげ?面空くじゃん、1相打ちにぶつけるくらいしか仕事なくない?それより集中捻りまくって1リフしながら石詰めた水着振り回そうぜ?」という思考回路で構築したのでこんな感じに。実際ハンドに困ることはありませんし、早期のセッツ-破棄が可能なのでターン数が増え、圧縮しやすい「とある」にマッチした構築なんじゃないかと思います。

岡山はトリオサバイバルでの参加。
横は高専の後輩二人で、宝本SAOと赤城艦これ。
二人とはロクに対戦したことありませんけど、私、がんばります!
ちなみに配置は先鋒SAO、中堅艦これ、大将とある、ってな感じ。

0回戦:渋滞

~前の晩~
ぼく「かぼちゃさん、出発予定6時半でしたよね?」
かぼちゃさん「ですですー」
ぼく「経路の検索したら2時間45分かかるらしいんですけど、到着時刻これやばくないです?」
かぼちゃさん「実際はちょっと早めに出発するんで大丈夫でしょ~」

~当日~
「やべぇ!なんだこの渋滞!間に合わねぇ!」
「地図!ここ左!その先のコンビニ右!」
「どうしよ!駐車場なくね!?」
「俺ら先に走って会場行っとくわ!」

…辛くも勝利!

1回戦:とある
いきなりミラー。じゃんけん勝ち。
こちらほぼトリガーなし。あちらトリガー頻発。
あちら思い出に飛んだ物欲しげを返す前にドロー。帰ってこず。
落ち込んでいるところ申し訳なかったが1000,1貼ったら全部通る。
対戦ありがとうございました。ご愁傷さまでした。
結果:××○ チーム負け。流石に赤青GFとニセコイ相手じゃ責められない。

2回戦:プリヤ
流石は1敗卓。めっさ癒される。とある使ってごめんなさい。しかも先攻。
相手が1-1のクロを召喚するシナジーを使ってくるも、ストック貯まってなくてパンチ出来ないプレミ。辛そう。こちらのヴェント軍団に対してサイド0点を連発してくるので、そんなに山が弱いのかー、つらいなー‥と思いながらダメレ有利に進め、あちら3-4こちら2-3で慢心しているところにKaleidoscopeイリヤイリヤ美遊。クラスカードセイバー貼ってクラスカードセイバー2枚切り。一瞬自分が参加しているのはフリーかと錯覚しましたが、割とシャレになってない。1-1-3-1-1-3-1-1-3を作られて、そのほとんどが通り、回魔撃ってギリギリ3-6。本当に死ぬかと思いました。クラスカードセイバーを集めまくって弱くなった山はサイドアタックでカバーって‥普通に8戻りして6ルックとcipドローで集めた方が強そうなんて男らしい戦い方なんだ‥感服です。
結果:○○○ チーム勝ち。横の人たち強いじゃん!やったぜ!

3回戦:アイマス
じゃんけん強い。こちら移動スタートであちらオフマコも移動も引けず輝きあずさ1パン。キャラ帰ってきたし適当に2パンしたらあちら1に。本来ならここで素前並べられて負けなので僕のプレイングがズダボロなのだけれど、何故か素前が1体しか出てこない。とりあえずこちら1に上がって上から踏む。相手何故か2パン。苦しそうに輝きあずさでCXをめくる。あっという間に相手がL3に上がり、涙のいおりんクロックシュート。あまりのパンチャー不足にレベル応援が殴る始末だったので遠慮なく上から踏みまくって回復魔術抱えて勝利!やったぜ!なんかごめんなさい!
結果:○×○ チーム勝ち。1敗卓っていいな。

4回戦:ギルクラ
ここでじゃんけん負け。チームメイトが色条件ミスったままプレイしてターン回してて、なんかジャッジ来てるし、やたらそっちに気を取られてて対戦相手のCXが0で7枚見えているのに1000,1貼らずにターン回す。回した結果、ストブシナジーに気持ちよくなられる。こちら戻せたはずの本戻さずリフする致命的なプレミ。対戦相手にもチームメイトにも申し訳ない負け方。大会とかで一度崩れると混乱して立て直せなくなるタイプです。メンタル×
結果:○○× チーム勝ち。うわああああごめんなさいいいい!!ってか勝ったんかーい!

総評
抽選入りましたが落ちました!やっぱりトリオは楽しいですね!
今回は即席メンバーでしたが、メンバーに恵まれて穏やかで楽しいトリオライフを満喫できました。来期は本気でトリオ狙うのもアリかもしれませんが、気の置ける友人でトリオ組んで勝ち抜けれそうなのが1人しかいなくて困ってます。まぁ既に1人いるんなら、あとは僕が全勝出来るくらい力をつければ良いのですが‥構築もプレイングもまだまだ未熟なので、道のりは長そうです‥!

おまけ:ギルクラ(少佐さん)
初手で氷華&インデックスを2枚マリガンする。絆もなければ3枚目以降もない。気付いたら氷華&インデックスを2枚切っていた‥うんだらかんだらチャチなもんじゃ断じてねぇ‥片鱗を味わったぜ‥
試合には勝ちました。少佐さんのCXが7枚しかなかったような気がしますが気のせいだと思います。

おまけ:トラブる(少佐さん)
やみかんと戦うの初めてだし不安だなぁ‥とか思ってたら、案の定L2後半で初パン回収ソウルマイナスマンやらかす。しかし真庭忍軍十二頭領が一人、巻戻しの少佐さんが巻き戻してくれたので事なきを得る。かなり端折りましたが結果は惨敗。まず0でのパンチ数が3パンくらい違った気がする。

おまけ:晩飯
くら寿司食べました。かぼちゃさんが料理のこととなると凄く活き活きとしていて、ヴァイスプレイヤーよりクッキングプレイヤーのが向いてるんじゃないかと思いました。なんだよクッキングプレイヤーって。

次は~大阪~大阪~🎶

とある2号

大阪使用レシピ。
ドラが圧倒的に不足していたので風を投入。炎でもよかったのですが、神楽坂や楓さんをバウンスしながら氷禁でダイレクトするのが気持ちよかったので風に。安易。

1回戦:トラブる先攻◎
僕のセンターマーカーの化逆門を知っておられる方だったので、こわしや我聞とあいこらとクロザクロと兄ふんじゃった!の話で盛り上がる。雑談を交えながら和やかにスタート。トラブるとは結局岡山でやったきりなので怖かったですが、よく考えたらギルクラと違っていつハル飛びやすいですし、ニセコイGFと違って早出ししてこないので美夏ない悲しみも和らぎますし、こちらは風が刺さるタイトルでもありませんし、苦手意識持つ必要ありませんでした。ちなみに肝心の試合内容はというと、あちらが宝連トリしてる隙に1000,1貼ったら全部通ったのでこちらは一方的なキャンセルからヴェント。正直ごめんなさい。

2回戦:戦国BASARA先攻◎
二回戦目はドマイナータイトルに癒されたい…勝ち上がってないかな…
なんて言ってたら当たりました。やったぜ。
秀吉応援が入っててゴリラ型か!?と思いましたが、雷光が見えたりL3へのチェンジ元が見えたり賑やかな感じ。ストック貯めまくってヴェント集中ヴェント集中ってボソボソ言いながら一人気持ちよくなってる根暗プレイヤーよりいくらかエンジョイしていたと思います。対戦ありがとうございました。

3回戦:とあるミラー後攻×
お互い8/25~7でリフしたのにあっちだけ毎ターン2~3キャンしてラスパン扉してヴェントしてくるのずるいと思うんだ‥試合終了後に「扉本型ですか、トラブる多いですし打点足りなくてしんどくないですか?」とブーメランのような質問をしたら「しんどいっすね~!まぁそこはキャンセルでカバー(笑)」と言われてしまい、自分が何をするために大阪に来たのか一瞬分からなくなる。白き灰がちになりてわろし。

4回戦:ニセコイ後攻×
おとなしくドロップすればいいものを継続する。
上の方でCX見えまくって1/15とかの状態で首マリが3体出てくる。こちらいつハル並べて1000,1貼って全面サイドしたが、普通に小咲出てきて1000,1貼られて点差ついて負け。

総評
3回戦、遅いゲームで打ち負けたのはキャンセルラックだけでなく(9パンして7キャンは流石にあんまりだと思ったが)期待値を考えたソウル出力、風と扉の差による回復量の違いも少なからず出ていたのだと信じたいです。風本はどちらも捲れた時々で強さが変わるCXですし、最大値ばかり見過ぎたCX配分だったと反省しています。にしても、自分が一度見限った赤入りとあるに負けたの堪えますね‥。

おまけ:国士さん
烏くんに買ってきたおにぎり渡そうと歩いてたら国士さんとエンカウント。とりあえずフリー。
国士さんとの闘いを祝福してか、CXがマリガン用、クロック用、打つ用、オルソラで切る用の4種類もある。ちょっと幸せな気持ちになりながら感謝の後攻オルソラ1パン。試合には負けました。国士さんごめんなさい!

フリー3戦3勝
フリーなんて誰でも勝ってるもん‥なんにもない‥私には…なんにも…

オフ会
国士さんプレゼンツのオフ会行ってきました!
楽しかった!楽しかった‥けど、チカチカファンタスティックの3人と稀に絡む程度で他のメンバーとは絡んだことすらなかったので、正直なところ、どうすればいいのか分からなかった!(なぜ参加した)
オフ会ってのに出てみたかったのん‥

おばあちゃん
2泊もさせていただいた烏のおばあちゃん。ありがとうございました。

デレマス
旅行から帰宅するやいなやデレマス見始めました。
これほんと素晴らしいですね‥何が凄いってほぼ毎回泣いてる。
なんでこんなに(よかった‥本当によかったよぉ‥)みたいな気分になるんだろう、まるで娘を見ている気分です。水曜日にTSUTAYAに夕映えプレゼント借りに行ったら改装工事中でした。すたーばっくすが出来るらしい。かなしみホッチキス。



なんていうか、全体的に節操も情緒もない記事になってしまいましたが旅行楽しかったです!
ではポケモンするので失礼します!見てくれてありがとねー!

生きる意味を考える旅行に行ってきました(宇治聖地巡礼旅行2にちめ)

ガンバ!ガンバ!ガンガンガンバ!どうも泥小僧です。
期間が空くのもアレなのでさっさか更新します(既に1週間)

京都ぶらり

というわけで2日目。漫画喫茶で心行くまでごろごろして、9時過ぎに出発。この日は新田から木幡で降りてパンを買い、そこから京アニショップへ行き久美子のなんらかを漁り、大阪へ向かうといったプランです。

パンや

というわけでやってきましたナカジベーカリー!
ナカジベーカリーと言えばそう、本作のヒロイン、塚本くんがよく食べてるあのパン、フランクデニッシュです!

美味しいパン

うん、美味そうである。
外はサクサク、中はカリッとしていて、なんていうか、フランクデニッシュって感じの味です。勿論おいしかったけど、それより一緒に買った甘いパンの粉砂糖と蜂蜜の優しいフレーバーにどうにかなっちゃいそうでした。

これが本社

そして本社!見てみたかったんですよ本社!決して!京アニショップと間違えて行ったわけじゃありません!意外と穏やかな住宅街に位置し、異彩を放つ黄色い建物。黄色と言えば黄前久美子。そう、久美子ちゃんの横断幕が!なんか元気出てきた!

意外と小さい

やっと着いたぜ‥ちょっとしたハプニングで予定より遅くなりましたが、京アニショップへ到着。
って小さくない?こんな感じなんだ‥とりあえず入店。

ユーフォくん!!!

ユーフォくんのガチャ!!!!!
なんで?なんで缶バッジなの??作中に出てきたキーホルダーじゃなくて!?
こんなの絶対おかしいよ!

ホルンちゃん‥

でも回す。

サックスくん‥

こんな原作再現いらんて‥
失望しました、久美子ちゃんのファンやめます‥

出るまで回す

出ないなら出るまで回せばいいだけじゃないですか。
久美子ちゃんのファンやります。

というわけで2日目は終了。
残りはずっと紙やってました()

雑ですが眠いのでばいにゃー!

生きる意味を考える旅行に行ってきました(宇治聖地巡礼旅行1にちめ)

ビバ!トゥッティ宇治観光!

どうも泥小僧です。

ユーフォニアム好き過ぎてとうとう聖地巡礼に行ってきました。一人で。

前日が会社の飲み会だったのでこのまま帰ったら寝過ごして死ぬと思い、烏とヴァイスカしてから朝まで黙々と旅行のシミュレーション。地図印刷したり、荷物詰めたり。今思えば、だいぶハイになってました。

↓名シーンは数あれど、やっぱりユーフォといえばこの景色!

IMG_3065.jpg

というわけで、この景色を見るため、次の旅がはじまるのです。(EDが流れる)



鳥取から京都間は例によってバスでの移動となります。
平日の朝出発だったので、案の定バスはガラガラ。
リクライニングして、持ってきたタオルケットにくるまって、寝る準備は万端。
ちなみに今回は主婦にやさしく旅費を記録してあるので、ミリ単位で記載していきます。
バスが往復10000円弱。端数は忘れました。ミリ単位とは。

IMG_3068.jpg

惰眠をむさぼり、あっという間に京都駅に到着。
そこから宇治へ電車に乗ること30分。(240円)
実は電車なんかもユーフォ仕様なんじゃないかと過度な期待を寄せておりましたが、流石に放送から半年経っていることもあり普通の電車でした。
そして画像の宇治駅へ到着。
作中ではあがた祭りの待ち合わせ場所になっていたシーンが有名です。
一見普通の駅ですが、やってきた、という実感が湧き上がってきて、本当に作品の中に迷いこんでしまったかのようなワクワク感がありましたね。とりあえず最寄りの観光案内所でユーフォ仕様の地図と普通の地図を貰います。

IMG_3109.jpg

ユーフォ仕様の地図。
こんなもの無料で配って大丈夫なのか。
原作者のサイン入り立て看板なんかもありましたけど、店内でしたし写真は遠慮しておきました。ユーフォファンはマナーが良いことで有名らしいですからね。まぁ僕がチキンだっただけおごそかにしないと、ね。

IMG_3070.jpg

そして方向音痴を発揮しつつもなんとか第一の目標へ到着‥!
小学生が社会科の授業か何かで地域めぐりをしていたのでそれについていったら楽勝でしたb

IMG_3073.jpg

あがた神社!
久美子の痛絵馬とかあるんかなー‥なんて思いながら入りましたが、境内はひっそりおごそかで、浮かれ気分もどこへやら。神妙な面持ちで、僕は明後日の大阪大会でのキャンセルラックと、久美子との良縁を願いました。帰れ。

IMG_3082.jpg

僕「おっ通り道に平等院あるじゃーん、見ていこう」
意識が低すぎて時々自己嫌悪しながらの旅行です。大変なんです。(600円)

IMG_3088.jpg

何か‥遠い日のことを‥5年間のことを‥うっ頭が

IMG_3096.jpg

こうして平等院を後にして、あじろぎの道(久美子がよく練習してる川沿い)へ。
正直、聖地とか関係なしに普通に見入りました。
綺麗な空気、ゆったりと流れる時間、豊かな自然に抹茶の香り。
抹茶とか自然とか元々すごく好きだったので、久美子というひいき目なしに良いと思え、心の底から宇治を愛することが出来たのは、豚並みの感性しかないと思っていた自分にも人の心があったのか‥と感じることが出来て、充実感が味わえて良かったですね。

IMG_3099.jpg

宇治市観光センター。
入り口入って奥の方に、ありましたありました。
なんていうか、萌え系のアニメってどうしても日陰者というか、世間から虐げられながらひっそりとしている、みたいなイメージあるじゃないですか。まぁ私の抱いているそういう感覚こそがヲタク差別みたいなのに繋がっているのやもしれませんが‥

ですが、この宇治市は本当にこのアニメという存在に対して寛容というか、自然な感じで共存してるな、と感じます。アニメを過度に押し出すことはせず、かといって隠そうともせず、アニメの経済効果で儲けよう、みたいな商魂も(実際どうかは分かりませんが)感じられない、穏やかな街だと感じました。それは実際の舞台に赴いてみて、ただ作品の舞台がそこに存在しているというだけの素朴感から感じたことかもしれませんし、街行く人にユーフォ仕様MAPを見せた時の自然な反応から感じたことなのかもしれませんし、正直なところ、私個人の印象でしかありませんが、悪い意味で媚びてなくて、安心して歩くことが出来ました。

IMG_3098.jpg

僕「久美子なら描いたことあるしスラスラスラ~でしょ!そこに見本あるし!」
なんて思って描きましたが、正直久美子に見えないっすね。かなしみ。

IMG_3104.jpg

そしてベンチ。
あのベンチ。
座るのは、やめました。
座りごこちを味わってしまうと、なんか現実感あるじゃないですか。
いや、疲れて座ったんでした。
普通のベンチでした。

IMG_3107.jpg

あがた祭りの時の大鳥居。
流石に圧巻のスケールです。

IMG_3111.jpg

昼飯。鶏ささみの天ぷらがふかふかしてて美味しかった。(980円)
麺の方はコシだいぶ強め。歯ごたえある。
つゆは多分美味しかったんだろうけど、僕が薬味と一味とコショウをアホほど入れたので味が分からんかった。

IMG_3115.jpg

デザートの抹茶アイス。(300円)
作中で食べていたのはここのアイスだと言われているが、もっちりしてて苦味強めで、落ち着きのある味だった。正直、めちゃくちゃ美味い。抹茶アイスやで~、みたいな市販のアイスが食べられなくなる。今でも鮮明に思い出せる。あの粉がアイスの常識を変える新食感だった。べた褒め。僕も久美子と両側からアイスの舐め合いしたい(台無し)

IMG_3116.jpg

美しすぎて久美子がどうたらとか書く気にもなれない。
宇治川綺麗過ぎるでしょ‥ここに住みたい‥

IMG_3124.jpg

恒例の世界遺産立ち寄りコーナー。
宇治上神社です!以上!

あ、宇治神社のほう(第1話で滝先生がおみくじの解説してた神社)にも寄っておみくじ引きました(100円)
吉でした。待ち人‥しばらく来ず。ぐぬぬ。

IMG_3130.jpg

宇治上神社を通り過ぎて歩くこと30分。
目指すは8話で出てきたあの展望台。
旅行の荷物をなぜ持ってきたんだ‥こんなに長いと思わなかったんだもん‥
画像はそろそろかと思って休憩所のおじいさんに尋ねたら、ようやく半分だと言われて途方に暮れているときに撮りました。

IMG_3131.jpg

そして展望台!!!
これ!この景色!あぁ‥生まれてきた意味‥!

1枚写真も撮ったしトイレ寄ってからゆっくり堪能するか‥

あれ‥?山頂のトイレって紙ないんだっけ‥?

ティッシュとか持ってきて‥ないか‥?ないな‥?

流石にさ‥紙ないのにさ‥入るわけにはさ‥





ちくしょおおおおおおおおお!!!(ロクに景色も見ずに必死に下山する)

切なかった。

すごく切なかった。

あと、やっぱり夜来たかった。

けど、一人で夜登るのは怖かったし、もう登るのしんどかった。

IMG_3137.jpg

なんていうか、満身創痍で遂に宇治橋。
暗くなるまで待ちたかったけどあと1時間以上かかりそうだったのでこの暗さで妥協。
‥あれ、結構暗くね?もうちょっとだったくね?
なんだかなぁ。

IMG_3138.jpg

そうだ、橋の写真は加工して必死に暗くしたんだった。
実際は電車で新田駅(190円)まで行って温泉まで歩いてもこの明るさ。
というわけで調べておいた温泉へ到着。

IMG_3141.jpg

温泉。(1000円)
露天風呂のそばに畳スペースみたいなんがあって、寝る→露天風呂の非常に身体に悪そうなループが可能。
長旅で足がガタガタだったので、思う存分癒されることに。

IMG_3142.jpg

漫画読んだり寝たりできる、温泉によくあるスペース。
3時間ほどごろごろ。横になれるシアワセを噛みしめる。

IMG_3147.jpg

そして満喫で就寝。(1830円)
情緒はありませんが、一人旅ならこれで十分なのです。

明日も仕事なので今日はここまで!
デレマス見るので忙しいのに、ブログ覗いたら「泥が更新しねーよ‥」「あいつマジなんなの‥」「こんなことなら草や花に生まれたかった‥」みたいな雰囲気作られてるから、仕方なく更新してやったぞ!感謝しろよな!

ではばいにゃー!

生きる意味を考える旅行に行ってきます(事後報告)

どうも泥小僧です。
旅行行ってきました。なんと京都ですよ、京都。
勿論今回は旅行の記事なわけですが、まずはこちらの画像をご覧ください。

CRsfr-LUwAAdgpi.jpg

ふむふむ。
twitterからの拾い物ですが、全く婚活促進させる気ないですよね、このページだけ見ると。
これでは結婚に対してネガティブなイメージが定着しても仕方ありません。
しかし、日本の未来を真剣に憂いている私としてはそんなイメージは払拭せざるを得ません。
そこで久美子なわけです。

9f142452.jpg
(画像はマイファーストスター久美子。等身大の笑顔がまぶしい。)

たとえばこの子と結婚したと仮定します。
すると、不思議なことに結婚のデメリットは全て帳消しになるのです!

・自分の時間がなくなる
→自分の時間は減らない!(久美子のことを考えている時間は自分の時間のため)

・趣味に使う時間がなくなる
→趣味に使う時間は変わらない!(久美子自体が趣味のため)

・自由に行動できなくなる
→自由に行動できる!(ぶっちゃけ一人暮らしと変わらないため)

・自由に使える金が減る
→自由に使える金は減らない!(久美子のためにかける金は自由に使っている金のため)


どうでしょう。素晴らしくないですか?
素晴らしいとは思いますが皆さんは久美子ちゃん狙わないでくださいお願いします。



‥旅行の記事はやっぱり別の記事にします。

あー、はい仕事ですので大阪行けません。

はいどうも、パレスです。
スポンサーのやつでることないんですが、なんとなく適当に。
泥くんがWGP大阪も出るとか言ってましてモチベと休みがあっていいなーと思う限りでございます。
会場でお見かけの方はお声をかけてあげてください。

と特に書くこと考えてなかったんですが、岡山の結果を見るに大阪は赤青GF、ニセコイ鍵、とある魔術、ギルクラ、とらぶる(やみかん)あたりが得意不得意ありながらも環境となっていると思います。それに最新弾のデレマスがどれくらいのあたりに入るのかといった感じでしょうか?
僕は行かないので泥くんの良い結果でも待っておきます。

あとラブライブ追加くるようでまた銭が飛んでいくだろうと思っております。
いつもみたいにラブライブの既存効果をキャラ変えてするのはやめてほしいなと思ってます。
それなら買わなくていいかってなりますもんね。
僕的には青のシャミセン互換とか赤か緑で美夏互換とか擬似リフとかほしいです、願望です。
ラブライブは使用者が多いタイトルだと思ってますので期待も大きいと思います。
ぜひよろしくお願いいたします。
って誰に言ってんだってね。

じゃあ泥くんが大阪から帰ってきたら大会レポとか書いてくれると皆さん期待しておきましょう。
以上、パレスでした。

1日10人以上見てくれてるけど記事書かなくてごめんなさい


どうも、パレスです。ニセコイお菓子軸の記事書いて満足してました。
スポンサーのやつが出る前に泥くんが記事書くかなーとか思ってたんですがまったくでしたね。

特に書くこともないんですが、今日はWGP岡山ということで楽しみですね。
僕は仕事で運動会に出るので行けませんが泥くんが行くみたいなのでがんばってきてほしいものです。
トリオに出るみたいですが足を引っ張らないように当麻インデックスが寝ないことをお祈りいたします。
どんなタイトル分布になるんですかね?
青赤ガルフレ、黄フレ、鍵ニセコイ、艦これ、黄緑とらぶる、宇宙人とらぶる、魔術とある、レゾナンス、竿、まどマギ、ラブライブ、アイマス、リライトとか様々ありますからいろんなデッキ、構築が見れるでしょう。
とか書いてると岡山行きたくなってきますわ。
行ったことないんですよね、BCFとかWGPで岡山、大阪に。
あー、あいみんとみころん見てみたいわー。
つらくなってきたんでこれくらいにしておきます。

以上、パレスよりスポンサー記事を消す記事でした。
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム