雛形【ロボティクス・ノーツ】アバンチュール採用型

どうも泥小僧です。記念すべき10タイトル目はロボノ!あまりロボノ使いって見かけないイメージなのですが、理由としてはこのブースターが出た回復全盛期に回復が1種しかなかったことであったり、そもそもの作品知名度が低かったり、色々ありますが、この時期の新弾ってパッとしなかったイメージがあります。しかし実際にリストを眺めてみたらなかなか面白い札が多く、前回のブラック★ロックシューターと被りますが、ストック繰りに長けているイメージです。それではお気に入りカード行ってみましょう。

60526740.jpg

クロックブーストでストブ及びパンプ。このパンプが地味に強力で、キャントリ込みで10000まで出力出来ます。これで相手に助太刀を要求し、レベル2まで繋いでいこうと思います。それではレシピどーん。



デッキタイプ:盤面

0帯
相手のキャラを割るための相打ち、戦線維持のためのアンコ持ちでやり過ごします。後列は起動パンプと絆がいますが、おさんぽ愛理のテキストを満たすためにここではまだ並べません。

1帯
アバンチュールシナジーを2面起動出来るのが望ましいです。しっかりと相手のキャラを割りましょう。起動パンプと振り分けカウンターの相性が非常に良く、1500,1000,1000を自由に振り分けられます。楽しい。

2帯
山札5枚以下で早出し出来るあき穂とチェンジ持ちのフラウで戦っていきます。このタイトルはレベル応援が実質ノーコストで出せるので、早めに揃えて盤面保持に走りましょう。

3帯
あき穂を投げつけて戦います。詰めと言える詰めは所持していないので、回復量で勝負していくことになると思います。回復メタとかやめちくりー。

改善点
あき穂の経験4を満たすために3フラウ→1綯を置くのが非常に苦しい。かと言って経験用に3淳和を積む余裕は無さそう。最悪、あき穂はただの回復として運用するのもアリかなーなんて考えていますが、どうなることやら。

雛形【うーさーのその日暮らし】

はい、パレスです。
9タイトル目ですかね、うーさーのその日暮らしです。
イラスト可愛いですね!

渾身の土下座 うーさー
(WR うーさーレアは入っておりませんご了承ください)


コンセプト:盤面

0帯
レベル0の応援は入れておらず、パワー4000や単騎レベ1の3500などパワーが高くて場に残りやすいカードを多く入れております。
相手のレベル0を薙ぎ払えばよし。

1帯
クラマ対応でトップ公開してハンドを稼ぎましょう。後列に応援を置いてストックを増やしていきましょう。イベントで山を削りつつサーチして自ターンの盤面は勝てるようにしましょう。

2帯
場を固めつつ、ウーサーチェンジを狙ったりしましょう。

3帯
クロック回復をしながらも、世界を滅ぼしたいやつで場を壊滅させる、終わり。

改善点
山を削るカードがイベントしかなくなかなか難しいと思いますが、相手の場を壊滅させる強さがあるので回すと面白いタイトルではないかと思います。まあ、回したことないので何とも言えませんが…
0帯の応援をいれるほうがいいのかもしれません。
枚数は皆さんで調整してもらえるとうれしいです。(土下座)

雛形【ブラック★ロックシューター】★Rock Cannon採用型

どうも泥小僧です。今日も今日とてレシピ及び考察を。8タイトル目はブラック★ロックシューターの考察です。‥需要あるのだろうか。えー、このタイトルはCXシナジーでストブしながらレベル応援が出せる唯一のタイトルであり、ストック繰りを得意としています。そのシナジーというのがこれ。

60598653.jpg

舞台の指定ネームキャラをストックに送り、控え室からレベル応援を登場させるギミック。これでストックを稼ぎ、武器サーチ集中で山を作るのがこのデッキのコンセプトです。
ちなみにCXシナジーで控え室に送る指定ネームキャラは1/0/5000の2レストストブ付与。後列に登場させる関係上、シナジーを使うターンはストブを諦めるか圧殺になりますね‥ストックは幾らでも貯まる代わりにハンドカツカツなタイトルなので、シナジーを使うターンはストブを諦め、後列を1枚にして擬似的にハンドを増やしていきたいところです。レベルパンプがcip②サーチを持っているので場合によってはこいつも使用していきましょう。という感じで考えて完成したのが下記のレシピ。



コンセプト:圧縮

0帯
緑と青の3500オバスぺを4枚ずつ、他キャラ1枚以下で他キャラに1500パンプするXmasパーティ マトもガン積み。これで5000のラインを形成して、ディスガイアみたいなことをします。システムキャラとして、5止め回避のためのクロック増加でサーチできるマト、デッキ掘削&ハンド浄化のためのサーチタイプの立ち集中デッドマスター、手数不足回避のためのcip②サーチ持ちデッドマスターを採用し、デッキの安定感を上げています。特に重要なのはクロック増加手段ですね。1で魅せるタイトルなので、0-6で回ってきてシナジーが使えない…なんてことにはなりたくないですからね。後列は0の間はXmasパーティ、1以降はレベル応援が立つので、採用していません。

1帯
対応キャラ2種とシナジーを揃えて打ちます。もし対応キャラが2枚ずつあるのなら、この1ターンでレベル応援を2枚揃える‥なんてことも可能です。とにかくストックを稼ぎましょう。

2帯
チェンジして中央13000を作り、相手を割ってキャラをサーチ。あとは延々と回復札を集め、ストブをし、ストック圧縮を意識します。詰めはないので、余裕があるのなら早めのクロックスルーを心掛け、点差で勝負しましょう。

3帯
貯めたストックで回復を立て、相手のデッキトップを操作し、あとは殴りましょう!試合全体を通して、いかに立ち集中とストブを上手く使い、質の高い盤面、手札、ストックを作り上げるかがこのタイトルの醍醐味だと思います。僕も実際に組んでみたいと思えるくらい、触れてみて魅力のあるタイトルでした~。

改善点
やべっ、3帯の項目で書きたいこと全部書いちゃったよ…おしまい。

雛形【日常】時定高校サイド

お久しぶりです、パレスです。7タイトル目は自分の現在使っている日常ですね。
日常のカムバック2014待ってます、ブシさん
(わい1年前から言ってる)

”ふっかつのじゅもん”麻衣

このカードがないと何もできない、動けない。 パレス


コンセプト:圧縮?盤面?

0帯
なのとはかせで相手のターン割られない場をもたせつつ、集中をひねりましょう。とにかく集中がないと話にならないのと1帯にあがった際に最低でも1コストほしいところです。

1帯
黄色を発生させ、0帯で集めておいたフルネの麻衣、みお、ゆっこを並べ盤面を固めましょう。リフ入るまでは集中はやめないスタンスで圧縮と盤面の両方に気をかけましょう。

2帯
相手の早出しなど厄介者をハートブレイクの対応でちゃんみおしましょう。

3帯
サーチも回収もできないレベ3ゆっこでバウンスをして、相手の場を崩壊させちゃいましょう。

改善点
1帯の麻衣、ゆっこが3枚なレシピをよく見ますが持ってこれないと後々響いてくるので4投にしています。
集中が最初っからないと話にならないので最近は集中引けないと5チェンするようになりました。
改良するならトップチェックするなのを採用したり、助太刀を多めにするといいかもしれません。
東雲研究所軸は22はかせがすぐやられちゃうので構築つらいです。
一応このブログに泥くんの東雲研究所軸はのっているのでそっち知りたい人は「所持デッキ一覧」で検索かけてみてください。

雛形【PSYCHO-PASS】槙島早出し(早出しするとは言ってない)

どうも泥小僧です。雛形シリーズ第6弾。今日はサイコパスです。
サイコパスは単一エクブながら終盤のパワーの伸びが凄まじく、システムキャラも優秀なものが揃っており色も赤青メインで扉本が可能‥と、かなり安定感のある立ち回りが期待できるタイトルです。そんなサイコパスから推したいのはこのカード。

60611619.jpg

このカード。2ドロー1ディスと永続パンプ、そして恐るべきはCXシナジーによるコスト1以下除去能力です。似た能力としてはディスガイアのラスボス修行デスコがありますが、あちらはコスト0以下。対するこちらはレベル応援も除去可能となっています。こいつを1→3チェンジで降臨させるのがこのデッキの目標です。

追記

1→3チェンジ自体は成功するんです。しかし、チェンジで出したところでハンドもストックも山もガタガタ‥結果、打点が通りストックは溜まっておらずL3こうがみさんは出てこずに負け‥と。そのタイトルの現環境における最適解を考える雛形シリーズにおいて、こんな無様なものを晒すわけにはいかないというわけで挙げ直しです。



デッキタイプ:盤面

0帯
時津風タイプの集中である志恩さんはキープ。前列単騎4000と相打ちで戦い、集中で手札と山を整えながらアタッカーをサーチします。ロクなハンドアンコール持ちが存在しないこのタイトルにおいて、パワーラインとサーチ能力は生命線。というわけで特徴応援とサーチ集中はかなり多めに搭載しています。

1帯
75のアカネちゃんを使っても良かったのですが特徴応援や助太刀との兼ね合いが悪くてストレスになる点から、今回は代わりに65クロアンを採用。こちらは集中でサーチ出来ない点に注意。基本的に+2シナジーをぶっ放してチェグソンを回収。特徴応援と合わせて返し80のラインを形成し、島風などを弾いていく感じです。

2帯
回復持ちやレベル応援を集めながら、ドロー集中やサーチ集中で手札を調整して流します。

3帯
こちらのレベル応援は相手によって選ばれることがないので、一方的に盤面を作ることが出来ます。回復メタなどを出されると山の固さで勝負するしかありませんが、しっかり面を作り、打点を入れていきましょう。

改善点
1→3チェンジギミックを抜き、かなり丸い形に収まりました。最終的に塩くんの構築にかなり近い感じになりました。レベル2以上サーチのオカ研抜いて特徴応援入れる‥アリだと思います。

雛形【初音ミク -Project DIVA-】soundless voice採用型

どうも泥小僧です。今回は初音ミクです。
ぶっちゃけミクってパンプしかないイメージで、ミクでしか出来ない動きがなさそうだったので敬遠していたのですが、今回友人からレシピを頂いたのでそれを掲載しようと思います。

78224474.jpg

キーカードはこれ。シナジーで返しまで10500になります。1相打ちが入りやすい現環境ではイマイチに感じられますが、ミクには優秀なレベルパンプ後列が存在しています。よって1帯から相手にチャンプを強要することが可能となり、とあるやABを初めとする1帯で面を作るタイトルに対して非常に有効なデッキとなっております。




デッキタイプ:盤面

0帯
適当に殴りながら集中捻って準備します。1でのコンボ前提のデッキなので、あまり殴り過ぎずきっちり対応を集めましょう。マジシャン強い。

1帯
ソレイユを1帯以上飛ばしてシエルで面作ります。

2帯
門とセッツーで対応を回収しながら面を取り続けます。CXを貼りやすいデッキなので打点で先行しましょう。噛んだCXは集中とイベントできっちり掃きつつ手札の質を上げましょう。

3帯
ショット!クロックシュート!以上!

改善点
ミク知らないので改善もへったくれもって感じです。おしまい。

雛形【KOF】耐久アッシュ

1日2タイトルが限界です。どうも泥小僧です。
4タイトル目はKOF。KOFといえばアッシュ。これです。

60539148.jpg

このイラストアド。中央の二人組が良い味出してます。



デッキタイプ:耐久

0帯
山からカード落とせる酒野郎でカード落として集中。クリスチェンジも狙っていきたいです。

1帯
シナジーと1/0/5500バニラを集中で拾ってぽい。

2帯
引き続き拾っては投げを続け、隙を見て疑似リフ。

3帯
いよいよアッシュ登場!2体出すと仮定すると、後列が応援しよ子と集中でパワー8000、前列に適当なキャラで10000、相手の場で12000~13000くらい出力できます。CXシナジーで助太刀を封じてクロックをストックに送り、自身の元々の能力で相手のレベル3は思い出に。これにより貯めたストックで次のターン集中、酒野郎キャッチ、登場からサイコソルジャーを狙います。

改善点
アッシュ登場までが弱い。1相打ちかなんかがあれば違うんでしょうけど…クレしんの回復バージョンみたいな動きをするのですが、ジェルミナールが+2なので、ハンドが持つのか‥という懸念がありますね。盤面を取りに行く構築も考えたのですが、中途半端なパワーしか出なかったのでこちらの構築になりました。おしまい。

雛形【魔界戦記ディスガイア】フロン選抜ラハマオ選抜

雛形シリーズ第三弾はディスガイア。私のメインデッキであり、流石に何年も使っているので大丈夫‥と言いたいのですが、割ところころ構築が変わっています。今回は、飛天無双斬とラスボス修行デスコのシナジーを使用し、相手の後列に積極的に触れていくタイプを紹介します。

60537177.jpg

選抜カードです。ラハマオで一方的にアドを取るタイプもなかなか魅力的なのですが、やはりデスコチェンジの安定感を求めるならアンコール付与かなと。ラハマオが序盤重視なのに対して、こちらは終盤重視の札ですね。レベル3でも回収効果が使用できるのが魅力的です。返しでリフレを挟みそうにないならダイレクト枠に登場、アンコ付与しつつ倒されてオーラム回収から擬似リフに繋げられるのも良いと思います。



デッキタイプ:盤面

0帯
イワシ4執事4を伝道師フロン4ロザリンド4に変更しました。
ハンド、色条件の安定感はこちらの方が上。

1帯
1/1/7000ラハールとcip7500のエトナで面を取りつつ飛天無双斬します。レベル置き場に赤、クロックに青と緑の両方を発生させないといけないのが大変ですが上手くやってください()

2帯
飛天で割れないラブライブの集中海未ちゃんやABのアンコ付与かなでをデスコシナジーでボトム送りにしつつチェンジします。チェンジ先はレベル応援込みで12500なので、後列の壊滅した相手に負担をかけることが出来るでしょう。元天使は常に後列に1体置き、余ったら前列で回収持ちアタッカーとして運用する感じです。

3帯
後列をデスコで飛ばし、前列をヴァルバトーゼで飛ばします。ヴァルバトーゼのシナジーはアンコールされて終わる可能性があるので、確実に割りたいキャラに対してはシナジーを打った上で見た目越え出来るようにしておくのも手だと思います。

改善点
圧縮を決めて回復ループするタイプが好きなのですが、環境的にもやはり厳しいですね。強みである飛天無双斬をしっかり打ち、2-0からデスコを立てて面をとっていくしかないと思います。通りすがり、地球の王などのシナジーもそれぞれの強みがあるので、そちらも調整していこうと思います。おしまい。



引き続きラハマオ選抜も。ディスガイアは一番のお気に入りタイトルなのでちょっと記事も入れ込んでます。こちらはフロン選抜より後列の自由度が高かったので、キュートエトナをフル投入。事故回避能力の高いデッキに仕上がりました。

60537153.jpg

キーカードは選抜でもあるこのカード。キュートエトナとこいつをそれぞれガン積みし、レベル1で盤面を作りながら山に控えにアクセスしまくります。打点を伸ばしづらくなるデメリットですが、飛天と合わせて面を取ることで疑似的に打点を抑え、増えたハンドでDESCOチェンジを決めれば十分に巻き返せます。響や隼鷹や小野寺でも来ない限りは。



デッキタイプ:コントロール

0帯
イワシ4執事4で。ロザリフロンに比べて色条件厳しくなりますが、ラハマオとキュート集めに専念出来ます。主人公ラハールはにっくき響のためにピン。一応トップ盛りがあるので他タイトル相手にも役割持てる、たぶん。アクターレは疑似リフを使うなら入れておきたいナイスカード。ラハマオのお供に、序盤後列に、ボトムCX回避に大活躍。

1帯
ラハマオキュートで次のターンに何をするか考えながらサーチ&回収します。コスト掃けるカードを優先的に抱え、次点でツッコミエトナなどのアタッカーにアクセスします。助太刀は島風や修羅場2面された時が悔しいのでピン。

2帯
キュートとの相性を考慮し、2打点持ちの暴君エトナを採用。あとはデスコチェンジで流す感じです。元天がいないので助太刀増量。

3帯
デスコしかすることないです。面を埋めて、リバースをトリガーとするキャラの攻撃をしっかり弾きましょう。

改善点
最凶も考えましたが、ラハマオのコンセプト的に面をしっかり取っていきたかったので結局デスコチェンジに。後列に触れ易くなるのもgood。相手のハンドを枯らし、CXを舞いこませ事故らせるデッキなので、破れかぶれのCXチャンプで死なないような山の管理が必要です。何度も言いますが、響、隼鷹、小野寺は無理です。

雛形【魔法少女リリカルなのは】はやて&リイン早出し

次はなのはのレシピです。例によって叩き台、雛形となっております。なのはといえば雷光フェイトの早出しを狙いたくなってしまうのですが、考えに考えた結果、クロック絆8投という雷光出せたら満足みたいなデッキが完成してしまったので、ここは堅実にはやて&リインの早出しです。あくまでこの雛形シリーズは各タイトルのアイデンティティを活かした安定構築を考えていくというコンセプトなので。

60533536.jpg

キーカード。レベル2からトップブレイクが安定して立つのはこのタイトルくらいかな、と思います。自身の効果で記憶を満たせるのもグッド。




デッキタイプ:盤面

0帯
クロック絆、応援リインで手札を稼ぎ、3500キャラと相打ちで殴るという個性もへったくれもない動きをします。特にこれといった注意点はありません。

1帯
7500キャラと相打ちで殴るという個性も(ry

2帯
はやてとリインでドッキングじゃ!返し12000のトップブレイク持ちがレベル2から立つという愉悦を楽しむとともに、全力で守りましょう。助太刀で16000くらいまでなら出力出来るはずです。トップブレイクによりキャンセルを誘発させることで、このデッキが一番得意とするレベル2帯を引き伸ばし、フェイト早出し、シャマザフィによるレベル2耐久を開始することが出来ます。相手が2枚以上回復メタを飛ばしてきた場合、早めに投了しましょう()

3帯
めんどくさい奴はシナジーで石化させたりシグナムで飛ばしたり。
相手の場を荒らす能力に長けています。

改善点
はやて&リインはアンコメタ、トップブレイクの二つの要素が好きな私にとってはかなり魅力的な札です。しかし風に対しては無力であるので、2/1/10000のリインを積み、風相手に繰り出すのもアリだと感じました。新弾の発売が迫っているのでどうなるか楽しみなタイトルです。おしまい。

雛形【D.C.~ダ・カーポ~】音姫早出し

皆さんお久しぶりです、泥小僧でう。
岩パレス君と話し合った結果、各タイトル一つずつレシピを考えることになりました。目標としては、安定感のある構築を優先した上で、そのタイトルでしか出来ない構築を考えていきたいと思います。

というわけでまずはDCから。DCはその広いカードプールゆえ様々な構築が挙げられますが、私は下記のカードがどうしても使いたかったので、今回は生徒会を考えました。

60528365.jpg

画像は俺のターンさんよりお借りしました。
ノーコストで思い出を増やせる、記憶を満たしたいDC内でも屈指のパワーカードだと判断し、このカードを使用した構築を考えていきます。とりあえずレシピです。




デッキタイプ:圧縮

レベル0

4 アジサイ畑のまゆき
アンコ付与。序盤から立てたいので4。後列はこれと監督生。

4 大はしゃぎ! シャルル
ノーコスで飛べるキーカード。柔らかそうで良いので4。

4 監督生 リッカ
滝壺のサーチ範囲狭い代わりに応援ついたやつ。序盤用なので4。

1 新しい魔法 リッカ
集中枠。ソウル上がらないのがネック。

4 エリカ・ムラサキ
単騎だろうが全面だろうがこのデッキだと3500。
他1以下で4000と悩みましたが、後列埋めたいのでこっち。

レベル1

4 風見鶏の生徒会長 シャルル
サーチ可能な6000。こいつしかアタッカーいないので大切に。

2 懐かしい感じ リッカ
手札切ってサーチ。コストパンプはレベル応援立つまでの繋ぎにも。

レベル2

3 “正義の魔法使い”音姫
チェンジ元。2面チェンジして制圧を図ります。

2 若き生徒会長 エリカ
生徒会長ネームのレベル応援。

1 帰ってきた笑顔 美夏
早出しメタ兼キャラ逃がし。クロックシュートや再スタンド持ちから逃げます。

1 知略と謀略 杏
サーチリッカで呼べる助太刀。

レベル3

4 くすぐったい毎日 音姫
早出し可能な11000アタッカー。相手のアンコールを阻止し、盤面を安定させます。

3 新入生歓迎! 立夏
ゴリラパワー。バーンもあるよ。

1 新生徒会長 杏
生徒会長ネームで呼べる回復持ち。延命能力が高い。

CX

8 扉
フルゲ嫌い!という人はレベル3をシャルルにしてキャントリ積むなり。

0帯
理想はシャルル1パンから返しで監督生リッカを使い、1アタッカーを呼びながらパンチ数を稼ぐ流れです。盤面はエリカ以外ではほとんど触れることが出来ないので、数で勝負しましょう。

1帯
1/0/6000を立てて1000+1を貼ります。1帯のアタッカーは5枚しか入っていないので、アンコールでなんとか維持しましょう。ここまで苦しそうなことしか書いてないな‥

2帯
このデッキの華。2面チェンジを狙います。チェンジに成功すれば11000のアンコールが2面並びます。圧巻です。余裕があればレベル応援まで立てましょう。万が一やられてもこちらはアンコールがあり、相手のキャラはストックへ飛ばせます。ここで盤面を作りましょう。

3帯
3/2/11500のcipバーンというゴリラサイズのリッカを登場させ、盤面で勝負します。相手がパワー合戦しないタイトルなのであれば、回復を連打出来る杏も視野に入れましょう。

改善点
アンコール+高パワーキャラで確実に場を制圧していけるのが強みです。ハンド供給が扉と監督生リッカ頼みなので、生徒会長ネームを増やすかもしれません。防御札であるホラーは苦手の投入も視野だと思いましたが、すでにイベントが4枚入っていることもあり、アンコール主体のこのデッキにおいては邪魔になると考え、投入しておりません。DCに関しては全くの初心者ですので、これをベースにした調整が必要だと思います。おしまい。

‥流石にあと50タイトルこの密度はしんどいなぁ

ヤマちゃん大勝利

yamato.png

【工廠】

提督「…頼んだぞ翔鶴」(カチ…カチ…)
翔鶴(提督が期待してる…頑張らなきゃ頑張らなきゃ頑張らなきゃ)
提督「いくぞ…武蔵来てくださいお願いします!」

カチッ

8:00:00…

提督「うわああああああ!!」
翔鶴「きゃああああああ!!」
提督「よくやった翔鶴!さすが翔鶴!マジ翔鶴!」
翔鶴「やりました!私やりました!」
提督「さぁ…一緒に武蔵を拝もうじゃないか!」
翔鶴「はい…提督!」

【工廠裏】

大和「ふふ…ついに大和着任。提督達、喜んでくれるかしら…。」
妖精「そりゃあ勿論よ!今頃外で舞い上がってんじゃねーか?」
大和「そう…そうよね!なんせこの大和なんだから!」
妖精「よし、出来たぜ!さぁ、行ってこい!」
大和「うん!ありがと妖精さん!大和行ってくる!」
妖精「提督の前では行儀よくするんだぞー!」
大和「分かってるー!」

【工廠】

大和「大和型戦艦、一番艦大和、推して参ります!(ドヤァ)」

提督(どうしよう翔鶴…大和なんだけど…うちもう大和いるんだけど)
翔鶴(ごめんなさい提督…)
提督(いや、それはいいんだが、うちには大和を2隻も保有する余裕はないぞ?)
翔鶴(ですよね…母港もいっぱいですし)
提督(とにかく装備だけ剥いで丁重に解体話を切り出そう)
翔鶴(鬼畜ですね…ですが同感です)

大和「ねぇ…なんかリアクション薄くないですか?」
提督「そ、そんなことはない、よく来てくれた!私は嬉しいよ!」
大和「そ、そうですか!そうですよね!」
提督「と、ところで君に言わなくちゃいけないことが」
大和「あの、提督、話はいいからそれより早く出撃しましょう?」
提督「えっ」
大和「この大和が来たからには苦戦している海域の心配はいりません」
提督「あの、だからまだ話が」
大和「出撃よ!戦場が…私を呼んでいるわ!」スタタター

翔鶴「何やってるんですか提督…」
提督「いや、すまん、嬉しそうにしてるもんでつい…」



ぜろか…大和2隻目来ました。
ロリ大和可愛いのですが、普通に母港やばいので装備ひん剥いて解体します。
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム