わかばカサー

ビビオペのひまわりちゃんってお嬢様キャラとかゆるふわキャラだと思ってました。
そう、「体育の時間 ひまわり」を見るまでは…

ひまわり「……はぁ、疲れた~」

このフレーバーを見た瞬間にすぐ分かったね、この子にはニート属性があると。
さっそくスマイル動画でMAD探し。
少ない時間でお手軽にそのキャラを知れるのが良いですよねぶひぶひ。



ありましたありました。
これしかないのでこればっか聴いてます。
静かにテンション上がりますわぁ(*´ω`*)
スナフとおひさままぶしいごっこするくらいにははまってます。

というわけで今日はひまわり軸のレシピを上げ…ようかと思いましたが、そんなもの各種ひまわりをガン積みしてprprするだけになってしまうので、今回は「私服のわかば」の考察です。

私服のわかば
0/0/2000《鍵》《スポーツ》
【永】 このカードの下のマーカー1枚につき、このカードのレベルを+1し、パワーを+1500。
【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたは自分の控え室の《鍵》のキャラを1枚選び、このカードの下にマーカーとして裏向きに置いてよい。


よく見るマーカーブーストキャラかと思いきや、マーカーのチャージ源は控え室のキャラ。
倒せば倒すほど圧縮が進むキャラです。
しかしレベル0なので育てにくく、コスト0なので除去されやすい点など課題は盛りだくさん。
アンタッチャブル付与応援の奈々子や小毬みたいなのがいないので風トリガー1発でアウトです。
環境トップであるディスガイアのラスボス修行シナジーで落ちるのも向かい風。

しかし行きのパワーは「朝の特訓 あおい」、返しのパワーは「いつでもポジティブ あかね」である程度保てるので無策の相手にぶつければ圧縮ゲーを決められるんじゃないかとわくわくしています。
《鍵》なのでスタンでルーシィと組ませても面白いかもしれませんね。

今日はここまでです、ではっ。

GSP(Good Stuff Persona)ver1.0



グッスタ組む

シスコン番長カッコ良すぎて黄色投入

黒雪姫カッコ良すぎて雪子投入

アンチシナジー!←イマココ

もうちょい考えます。

[カードリスト] エクストラブースター 「ぷよぷよ!!」を追加

黄ぷよ
0/0/3000《ぷよ》
【永】 他のあなたの「黄ぷよ」が3枚以上なら、あなたの舞台のカードすべてを控え室に置き、あなたは相手に1ダメージを与える。
【永】 このカードと同じカード名のカードは、デッキに好きな枚数入れることができる。


オニオン
0/0/2500《植物》
【自】[あなたの控え室のキャラを2枚山札に戻す。その山札をシャッフルする] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのソウルを+1。


りすくま先輩
0/0/1500《愛》《科学》
【永】 他のキャラすべてに、《愛》を与える。
【自】 バトル中のこのカードが【リバース】した時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《ぷよ》のキャラなら、あなたはこのカードを思い出にしてよい。そうしたら、次のあなたのドローフェイズの始めに、あなたは自分の思い出置場の「りすくま先輩」を1枚選び、舞台の好きな枠に置く。


カーバンクル
0/0/500《謎》《カレー》
【自】 絆/「アルル」 [(1)] (このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「アルル」を1枚選び、手札に戻す)
【起】[このカードを【レスト】する] あなたは《魔法》の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。


赤ぷよ
0/0/3000《ぷよ》
【永】 他のあなたの「赤ぷよ」が3枚以上なら、あなたの舞台のカードすべてを控え室に置き、あなたは相手に1ダメージを与える。
【永】 このカードと同じカード名のカードは、デッキに好きな枚数入れることができる。


緑ぷよ
0/0/3000《ぷよ》
【永】 他のあなたの「緑ぷよ」が3枚以上なら、あなたの舞台のカードすべてを控え室に置き、あなたは相手に1ダメージを与える。
【永】 このカードと同じカード名のカードは、デッキに好きな枚数入れることができる。


“はっくつ”どんぐりガエル
0/0/1500《動物》《植物》
【起】[(3)] あなたのストックすべてを控え室に置く。そうしたら、あなたは相手の山札の上からX枚を、クロック置場に置く。Xはこの効果で控え室に置かれたCXの枚数に等しい。


リデル
0/0/500《ツノ》
【自】[(1) 手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見てカード名に「サタン」か「ドラコ」か「オニオン」を含むキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。
【起】[(1)] あなたはレベル置場のカードを1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、黄と緑と赤と青を与える。


青ぷよ
0/0/3000《ぷよ》
【永】 他のあなたの「青ぷよ」が3枚以上なら、あなたの舞台のカードすべてを控え室に置き、あなたは相手に1ダメージを与える。
【永】 このカードと同じカード名のカードは、デッキに好きな枚数入れることができる。


ポポイ
0/0/2500《動物》《人形》
【起】[(1)] あなたは1枚引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。


シグ
0/0/2500《魔法》
【永】 舞台にこのカードがいるなら、このカードは赤のカードとしても扱う。


まぐろ
0/0/1500《けん玉》
【起】[(1)] あなたは自分の山札の上から1枚を、控え室に置いてよい。そのカードがレベル0以下のキャラか「りんご」なら、そのキャラを舞台の好きな枠に置く。


ユウちゃん&レイくん
1/0/4000《霊》《双子》
【自】 このカードが【リバース】した時、このカードとバトルしているキャラのレベルが1以下なら、そのキャラは次の相手のスタンドフェイズに【スタンド】しない。


“カルテット”さかな王子
1/0/5000《魚》
【永】 あなたのレベル置場に黄と赤と緑と青のカードがあるなら、このカードのパワーを+2000し、次の能力を得る。『【自】ぷよ集中[(1)] このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《ぷよ》のキャラを4枚まで選んで控え室に置く。この効果で同名のカードが4枚控え室に置かれたなら、あなたはカードを1枚引く。』


エコロ
1/0/4000《謎》
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、このカードをそのキャラの下に裏向きにしてマーカーとして置く。
【自】[(1)] このカードが裏向きで舞台から控え室に置かれた時、あなたのレべルが1以上ならあなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたはこのカードを舞台の好きな枠に置く。


アミティ
1/0/4500《魔法》
【自】 あなたのクライマックス置場に「ばよえ~ん」があるなら、他のあなたのカード名に「シグ」か「ラフィーナ」か「どんぐりガエル」を含むキャラすべてに、パワーを+1500。
【自】 加速 [あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く] あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードは次の能力を得る。『【自】 このカードとバトルしているキャラが【リバース】した時、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。』


すけとうだら
1/1/1500《魚》
【起】【カウンター】 助太刀1500 レベル1 [(1) 手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500)
【自】 あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたの控え室に同じカード名のカードが4枚以上あるなら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。


“クロスかいてん”ドラコ
1/0/4500《竜》
【自】 あなたのドローフェイズの始めに、あなたのストックすべてを上から順番にストック置き場に置き、相手のストックすべてを上から順番にストック置き場に置く。


りんご
1/0/2500《数学》
【起】ぷよ集中[(1)] あなたは自分の山札を見て《ぷよ》のキャラを4枚まで選んで控え室に置く。この効果で同名のカードが4枚控え室に置かれたなら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻し、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、『【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]』を与える。


こわがりなこえのラフィーナ
1/0/6500《委員長》
【永】 このカードのパワーを+X。Xはこのカードの正面のキャラのレベル×500に等しい。


レムレス
1/0/4500《魔法》
【起】ぷよ集中[あなたのキャラを2枚【レスト】する] あなたは自分の山札を見て《ぷよ》のキャラを4枚まで選んで控え室に置く。この効果で同名のカードが4枚控え室に置かれたなら、あなたは山札の上から1枚をストック置場に置く。
【自】[あなたの控え室のキャラを2枚山札に戻す。その山札をシャッフルする] このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+2000。


“よんてさき”フェーリ
1/0/2500《魔法》《占い》
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から4枚まで見る。
【自】 絆/「レムレス」 [(1)] (このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「レムレス」を1枚選び、手札に戻す)


クルーク
1/0/3000《魔法》《本》
【永】 相手のターン中、他のあなたの《魔法》のキャラすべてに、パワーを+1000。
【永】 あなたのレベルが2以上なら、このカードは次の能力を得る。『【自】[(3) 手札の「ハイドレンジア」を1枚控え室に置き、このカードを控え室に置く] 相手のアタックフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは控え室の「あやしいクルーク」を1枚まで選び、舞台の好きな枠に置く。


アコール先生
1/0/4000《魔法》《先生》
【起】[あなたの舞台の「ポポイ」を1枚選び、控え室に置く] あなたは1枚引く。
【自】 アンコール [あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に【レスト】して置く)


“とっぷう”ウィッチ
2/1/7500《魔法》
【自】 相手のアタックフェイズの始めに、あなたはこのカードを前列のキャラのいない枠に動かしてよい。
【自】[(3) 手札の「どんえーん」を1枚控え室に置く]このカードがフロントアタックされた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたはバトルしているキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。『【永】 このカードはプレイヤーにダメージを与えることができない。』


サタン
2/1/7000《悪魔》
【永】 このカードは相手の効果に選ばれない。
【自】 チェンジ [(2) このカードを控え室に置く] あなたのアンコールステップの始めに、このカードが【レスト】しているなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「きいろいサタン」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。


アルル
2/1/5000《魔法》《カレー》
【自】 あなたのクライマックス置場に「ばよえ~ん」があるなら、次の相手のターンの終わりまで、相手は自分の手札をクロックに置くことが出来ない。
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。


“ブロック”シェゾ
2/1/7500《魔法》《武器》
【自】 あなたのクロックが2枚以下なら、あなたは自分のカードの効果でクロックを控え室に置くことが出来ない。相手のクロックが2枚以下なら、相手は自分のカードの効果でクロックを控え室に置くことが出来ない。
【永】 相手のターン中、他のあなたの「ウィッチ」すべてに、パワーを+2000。


ねむたいこえのルルー
2/1/8500(ソウル2)《扇子》
【永】 他のあなたのカード名に「サタン」を含むキャラがいないなら、このカードはあなたのスタンドフェイズに【スタンド】しない。


きいろいサタン
3/2/5000《悪魔》《カレー》
【永】 あなたは相手のキャラの【自】の効果によるダメージを受けない。
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてにソウルを+1し、次の能力を与える。『【自】 このカードが【リバース】した時、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、ソウルを+1。』
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から3枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加える。残りのカードを控え室に置く。


あかいアミティ
3/2/10000《魔法》《神》
【永】 このカードの下のマーカー1枚につき、このカードのレベルを+1し、パワーを+1500。
【自】 あなたがダメージをキャンセルした時、このカードの下のマーカーが6枚以下なら、あなたは自分の山札の上から1枚を、このカードの下にマーカーとして置いてよい。
【自】[このカードの下のマーカーすべてを控え室に置く] 他のあなたのキャラがアタックした時、このカードの下のマーカーが7枚以上なら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを【スタンド】する。


あやしいクルーク
3/2/8000《魔法》《本》
【自】 このカードがアタックした時、あなたは0か1か2か3を宣言する。あなたは自分の山札の上から1枚を公開し、そのカードがあなたの宣言したレベルのキャラなら、舞台のいずれかの枠に置く。(そうでないなら元に戻す)
【自】[(1)] このカードがアタックした時、クライマックス置場に「ハイドレンジア」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のキャラをX枚まで選び、手札に戻す。Xはあなたがこのターン中に発動した『ぷよ集中』の回数に等しい。(ダメージキャンセルは発生する)


しろいフェーリ
3/2/9000《魔法》《占い》
【永】 あなたのクロックが1枚以下なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは2枚まで引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
【自】 あなたが『ぷよ集中』を使った時、このカードは次の能力を得る。『【自】 このカードとバトルしているレベル2以上のキャラが【リバース】した時、あなたはそのキャラをクロック置場に置いてよい。』


くろいシグ
3/2/10000《魔法》
【永】 このカードの正面のキャラのソウルを-1。
【永】 他のあなたの《魔法》のキャラが3枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】[(1)] このカードがアタックした時、クライマックス置場に「ハイドレンジア」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロックを上からX枚まで選び、控え室に置く。Xはあなたがこのターン中に発動した『ぷよ集中』の回数に等しい。(ダメージキャンセルは発生する)


かわったエコロ
3/2/9000《謎》
【自】 このカードが手札か控え室から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】 あなたのクライマックス置場に「イミテーション」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたは自分の手札控え室のキャラを1枚まで選び、舞台の好きな枠に置き、このカードをそのキャラの下に裏向きにしてマーカーとして置く。
【自】[(1)] このカードが裏向きで舞台から控え室に置かれた時、あなたのレべルが3以上ならあなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたはこのカードを舞台の好きな枠に置く。


ばよえ~ん


ハイドレンジア
キャントリ


どんえーん
+2


ハイドレンジア


イミテーション
キャントリ

続きを読む

今日は一日中P4A見直してました

とことんクズな日って必要です、たぶん。
少なくとも、僕には。
今日は昼起きて9時間P4A見て4時間ヴァイスカして今から寝ます。
明日から頑張ります。

ヴァイスカの結果ですが、ディスガは黄青の使用期間が長すぎてまだ赤緑青に慣れきっていないなぁと感じました。
2投の元天使フロンちゃんをうまく確保できない…やっぱり3枚目を手に入れるしかないのか、中盤でフロンちゃんを投げないよう努力するか…
あとロザリンドがいないのもあって、後列はピンの天使長に頼りっきりです。
出来れば後列はロザリ+天使長か元天使+天使長にしたいんですけどなぜかいつもアクターレ+天使長にw
バール用ということで多すぎるとは思いながらもアクターレ3投ですからね。そりゃ来るわ。

適当に打点通して回復魔術打つだけの禁書デッキをシャナにぶつけましたが、初手4見えだとは思えないくらいピンポイントで大きな打点をキャンセルしてくれたおかげでなんとか勝てました。
ソウル減点さんまったく仕事してないよ…
こちらもオルソラがついに手に入ったにも関わらず、調子に乗って使いすぎて逆にストック不足に陥ったりと、扱いきれてない感がぬぐえませんでした。

あと、遊戯王とDMはついていく気もないですがやっぱりついていけないですね。何を言っているんでしょう。

と、まぁ適当に流して。

あずきあずさ

か、かわいい!
ストーリーは面白いと感じることが出来ないのですが、キャラが可愛いから満足ですw
もし見かけたら買うかも。
そんなことよりこっちよこっち!

千和スリーブ

見てくださいこの半年後も売れ残ってそうな感じ。
俺修羅より千和スリーブが遂に発売です!
7月下旬かぁ、楽しみだなぁ!

今日はここら辺で。
記事連投しちゃってごめんなさいおやすみなさーい。

BCF広島に行けなかった男の末路

BCF広島に出場された皆さん、お疲れ様でした。
いろいろあってBCFには参加できなかったので、近所のショップ大会に参加してきました。
出場人数なんと5人。うわーお…

使用タイトルはディスガイア。
広島に行けなかったうっぷんを晴らすがごとく優勝しようと思います。

1戦目:ノイズ

ノイズかぁ…

え!?

まさかのノイズです。しかも身内。
とりあえずマリガンで4枚見えます。やばい。
まずはイワシ1パン。
返しノイズ3パン+CX(ソウル2)
光の速さでレベルが上がります。やばい。
しかし所詮はノイズ。返しはアラームが発動せずパワーも出ないので安定して3面割り続けていき、デスコ2面チェンジ。
ダメレも逆転し、相手が先にレベル3に上がりハンド2ストック3でこちらに回してきました。
対するこちらは2-6。相手の盤面は前列にノイズが1枚と後列にクロック交換クリスと集中未来。
…後列が2枚焼ける状態、相手のハンド2枚…飛天無双斬!

相手の場はすっからかん。デスコで殴って3-5の山2枚。クロックさえ置けません。
こちらは山の残りCX5枚あるし、大丈夫だろう…その油断が命取りでした。

カ・ティンギル
2/3/Ev
相手に6ダメージを与える。(ダメージキャンセルは発生する)


フレーバー:これこそが地より屹立し、
天にも届く一撃を放つ荷電粒子砲『カ・ディンギル』!


…ええ、通りましたよ。
3-0から3-6まで。そして相手の1パンで1点からトリガー乗らずに死にましたよ。
ミスりました。飛天打たずにデスコチェンジして2-5でターンを回すことも出来たんですよね…
その場合、「カ・ティンギル」の直撃と3パンが待ち構えていたわけですから結果は変わらなかったかもしれませんが…
というわけで、1没!!雑魚!雑魚雑魚雑魚!ざーこざーこ!

あ、2戦目は不戦勝で3戦目は雪子軸のペルソナに勝って2勝1敗でした。
ペルソナにはピンで積んでいたソウル2がすべて通り、
こちら2-2からあっけなくかったので何とも言えませんが…

あと、広島代が浮いてしまったのでP4Uを5パックほど剥いたら

集中雪子
集中アイギス(ホロ)
L3悠
ゲンコと絆(ホロ)
金券

辺りが出ました。金券と雪子美味しい。
ディスガのプレマ辺りが出たら金券使おうかな。

黄色髪と金髪の違いについての考察

個人的に金髪ってのはこう…髪に光沢があって黄色髪よりも薄いイメージです。
つまり何が言いたいかというと…

イエローぼうしとり
(画像はpixivのみゆさんよりお借りしました)

イエローかわいいよね!!!

ぴかいえ
(画像まとめスレでの拾い物です)

こないだポケスペ読んで再熱しました。
思えば小学4年生の頃、イエローが可愛いという理由で親に内緒でポケスペのイエロー表紙刊を買ったころからもうおかしかったのかもしれません。

と、ここまで無理やり黄色髪だなんだとこじつけてきましたが、別に黄色髪が特別好きという訳ではなくて、最近は黄色~オレンジ系の髪のキャラを好きになることが多いなぁ、と思っただけです。うわっどうでもいい。

ぶっちゃけ髪の色以前にキャラによりけりですよね。
というわけでモロ金髪のマドルチェ・プディンセスさまのプレマが欲しいです。

マドルチェプレマ1

なかなかどうして美しい…

マドルチェプレマ2

けどこっちのが好きかも。

マナー

プレイヤーを釘づけにする罠1。
ぶーたれた表情とほっぺたがたまらない一品。

ティー

プレイヤーを釘づけにする罠2。
ぽわーっとした表情と目がたまらない一品。

ワルツ

プレイヤーを釘づけにする罠3。
楽しそうな表情と眉毛がたまらない一品。

…各種霊術といいピケルの魔法陣といい、専用イベントのイラストって好きだなぁ。

長い記事

テスト期間中に長い記事かいちゃだめ!

てがきまっど

ヴァイスやってポケモンやってぷよぷよやってイヴやって絵でもかきながらのんびり暮らしたいです。



というわけでどういうわけか今日も今日とて懲りずに手描きMAD特集です。
ちょっといいな、と思ったのを貼っておくのでよかったら見てください。
例によってウィッチかわいい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13190345

なぜかリンク表示が出来ません…。
早いもので、この動画からすでに3年が経過しています。
数あるsmooooch動画でいちばんのお気に入り。



ころがってみたシリーズで一番好き。
「戦友。」と悩みましたけどこっちで。IbMADは総じてクオリティが高いのが良いですね。



この動画好きなんですけど知名度低くてかなしいです…
まぁ、ゆめにっき勢はひっそりと応援していた方が落ち着く感ありますけどw



おまけ。
猫の歌です。
ヴァイスのミクもプレメモみたくイラストに元動画のものを使ってくれてたらワンチャンあった…。

http://togech.jp/tag/小野ほりでい

小野ほりでいさんの記事がツボ過ぎてオリカ作っちゃいました。
ちなみにテスト期間中です!!!←

エリコちゃん
0/0/1500《twitter》《恋愛》
【永】 他のあなたの「しげのぶ」すべてに、パワーを+1000。
【自】 チェンジ [ (1) このカードを控え室に置く] あなたのドローフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「失恋したエリコ」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

「扇ぐよね」


失恋したエリコ
1/1/2500《twitter》《お菓子》
【永】 他のあなたのカード名に「“ツイッター天狗”」を含むキャラすべてに、パワーを+500。
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはあなたの『応援』を持つキャラの枚数×500に等しい。

「うおお~! アボカドを食らえ~~~!!」


“蝉ガール”エリコ
2/1/7000《twiitter》《恋愛》
【自】 このカードがアタックした時、あなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+1000。

「それが嫌だから、非モテの人ばっかフォローしてたのに…。」


暇カプチーノ作り エリコ
2/1/4500
【起】[このカードを【レスト】する] あなたは2枚引き、あなたのメインフェイズを終了しエンドフェイズに進む。
【自】 チェンジ [ (1) このカードを控え室に置く] あなたのドローフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「カメラ女子 エリコ」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

「本日の暇カプチーノ、『コーヒー』。」


“カメラ女子”エリコ
3/2/10000《twitter》《カメラ》
【永】 このカードの正面のキャラが男性なら、次の能力を与える。『【永】 このカードはプレイヤーにダメージを与えることができない。』


「わかんないけどわかりました。」

ミカ先輩
0/0/1000《ネット》《恋愛》

しげのぶ
0/0/2000《twitter》

リテラシー高井
1/0/5000

“ツイッター天狗”nanpa_boy1983
1/0/4500《twitter》《恋愛》

「ヘイ彼女~~!!!」


“ツイッター天狗”おもしろツイッタラー
1/0/5500

“ツイッター天狗”毒舌dis太郎
1/0/7000

“ツイッター天狗”永眠
2/1/8500

「雨の日に聞く音楽が好き」

“ツイッター天狗”バンドマン
1/1/6000《twitter》《音楽》

「バンドやってます。」


「白い繭」ミカ先輩
1/0/3000

「ほ、ほげえええええぇぇぇぇぇ」


“蝉ガール”桃香☆
2/1/6500

「彼氏ができました!」


違うバンドマン
2/1/8000《twitter》《音楽》

【自】 チェンジ [(1) このカードを控え室に置く] あなたのアンコールステップの始めに、このカードが【レスト】しているなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「いつぞやのバンドマン」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

「違うバンドマンです。」


ツイッターはかせ

落ちそうな外国人
0/0/500《特徴なし》
【自】 このカードが【リバース】した時、このカードとバトルしているキャラのレベルが0以下なら、あなたはそのキャラを【リバース】し、あなたは相手の控え室のカードを1枚選び、山札の上に置いてよい。

モデル抱きカメラマン

いつぞやのバンドマン

未完成な記事でしたが未完成のままにしておくことにします。

続きを読む

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム