ともよ推しヲタクのユーフォイベ感想

泥小僧です。
2017/6/4に行われたユーフォのトークイベントに参加してきました。
トークイベントとは思えない感動だったので、備忘録も兼ねて簡単ではありますが感想記事を書かせていただきます。
久美子及び黒沢ともよちゃんが特に好きなので、その辺取り乱した内容になると思います。

まず会場となる宇治市文化センターですが、ご存知の方も多いとは思いますがここは1期の再オーディションの会場です。とりあえず裏手に回って写真を撮ります。

会場入りすると、おもいでミュージックDisc2がBGMとして流れているではありませんか、なんて気の利くスタッフなんだ…

いよいよ開演、サウンドスケープをBGMに、黒沢ともよちゃんの姿が…
黒沢ともよちゃんが目の前にいて、ゆらゆら〜〜っと手を振っています。
一心不乱に拍手しながら普通に泣きました、隣の人ゴメンなさい。ポッピンQなんかでも、ともよちゃんが喋ったシーンで感極まって泣くような奴です。目の前で見れて本当イベントすげぇ!

こんな感じで他の皆さんも入場しましたが、塚本秀一役の石谷さんの入場の時だけ拍手が凄い(笑)
ともよ「なになに?私見てなかったんだけど何かしたの?」
何もしてないのに歓声が起こる石谷さん、会場にもっと拍手してやれ!とジェスチャーするともよちゃん、これは完全に秀久美。

まずは軽い自己紹介から。久美子、葉月、緑輝、麗奈、夏紀先輩、優子先輩、みじょれときて、石谷さんの紹介時

石谷「えっと、塚本秀一役の
ともよ「以上のメンバーでお送りしまーす!!」

お約束の流れだけど秀久美でやられると良過ぎて死んでしまう。身が持ちません。

自己紹介も終わり、まずは映画情報!
新予告とキービジュアル公開、さらにクリアファイルの絵柄公開!とどめに会場限定でチケットを3枚買うとクリアファイルが1枚ずつ揃います!ありがとう…ありがとう…

チューバくんからクリアファイルのサンプルを貰って盛り上がるみんなに向かって「みんな!チューバくんが来るの当たり前だと思ってない!?」って言うともよちゃん凄い久美子でありともよちゃんであった(意味不明)

新情報で盛り上がったところで、1年生vs2年生でゲームのコーナーへ。
北宇治カルテットと秀一で1年が5人いるので、厳正なるルーレットで決めることに。

抽選の結果、秀一役の石谷さんが2年生チームに入ることに。まぁそうなるよね…。

まず最初のゲームは「ヴィバーチェ!」
4人で一つの文章を作るゲームです。
1年生チームがいつになくぐだぐだだったのに対し、2年生チームは優子先輩演じる山岡さんがカリスマを発揮し結果は0-3で2年生の勝利!
お題:まつちやで京都をアピール
夏樹「まつちやの、ま…マジで最高」
秀一「つ…積み上げた歴史の街」
みぞれ「ちはらみのりも大好き…」
優子「山岡ゆりも、大好きです♡」

みぞれ役の種崎さんの自由さも好きですが、それを自分の名前で被せてしっかりヲチをつける山岡さんのスペックよ…全然京都感覚ないけど

2年生チームは本当に絶好調でしたね…
お題:ユフォニムでメンバーの誰かをアピールの時も夏紀がラストで優子を推す流れだったのに対して「む…ムカつくけど、いい奴」って言ってのけたりメンバー全員凄かった

ともよ「やっぱり京都へ行こう!」
この力技もすごい好きでした



次のゲームは「トゥッティ!」
いっせーのーせーで答えをオープンし回答のシンクロ率を競うゲームです。

お題:メンバーの中で一番女子力が高いのは?
優子「わたし♡」
みぞれ「秀一くん」
夏紀「秀一」
秀一「山岡様」

打ち合わせでもあったの?ってくらい息の合った回答じゃないですか?
まぁ夏紀が優子に票を入れるのはないとして、みぞれも秀一に入れてるとこが面白過ぎる、あと石谷さんが山岡様って書いてるのが完全に秀一だ、いかん、気を抜くと秀一の話ばかりしてしまう、それくらい石谷さんは秀一だった…

北宇治カルテットはこのお題を全員一致で浅井さん(葉月ちゃん)と答え、見事同点フィニッシュを果たしたのであった…

勝ったチームに宇治の美味しいお茶が振舞われるのですが、同率1位だったので湯のみが足りず、回し飲みすることに…
飲むに飲めない石谷さんは、悪い顔したともよちゃんに渡された熱い急須を持たされたりもうやりたい放題されてて、流石に不憫に思ったのか山岡さんが「飲んでいいからね?」とフォロー。
でも飲まない。香りだけ嗅いで戻す、秀一もとい石谷さんの控えめ過ぎる感じがもう…

続いては朗読のコーナー。
2期6話「あめふりコンダクター」の伝説のAパートの裏側のエピソードを目の前で読み合わせして下さるとのこと。
えっ何それ…凄い嬉しい…。

秀一「久美子のクラスは…メイド喫茶!?メイドか…メイドって言っても色々あるよな…ちかおにメイド喫茶行きたいって言いづらいな…スカートはミニかな、それともロング…」
麗奈「メイド好きなの…?変態…」

ここと

緑輝「1Aのお化け屋敷、出るらしいですよ…!」
葉月「出るって、お、お、お化け…?」
緑輝「でも会うと恋が実るって噂です」
葉月「いい人じゃん!」
久美子「いや人じゃないから」
緑輝「恋愛相談に乗ってくれたりアドバイスしてくれるらしいですよ!」
久美子「俗世にまみれてるよ…」

ここと

なかよし川の喧嘩を実況するみぞれ(ごめんなさい文章覚えてないです)

が凄く良かったです

プロの切り替えた演技は目の前で聴くと鳥肌立ちますね、久美子はダルそうな感じというか、3人でいる時の久美子だったし、夏紀先輩は素からのギャップが凄くてかっこよい…ってなったし、みんな喋るたびにアニメ本編の表情が浮かんできて本当に臨場感のある朗読会でした…。

そしてエンディングトーク。
本当にあっという間の90分でした…あっという間過ぎる…寂しい…と思っていたら、ここでお知らせがあるとのこと!
何だ!?9月の2期総集編の追加映像か!?



ユーフォ終わったんじゃないの?
えっ、綺麗に終わってこのまま新しいアニメのイベントとかで京アニも忙しくなっていって、段々フェードアウトしていくんじゃないの?寂しいけど仕方ないな…みたいに思ってたんだけど、続編…完全新作…?
やった…やったあああありがとう!!!ありがとうございます!!!!!

本当に夢か何かだと思いました。
ともよちゃんはじめとする北宇治カルテットも全員泣いてて、進行役をかって出る山岡さん。「あんたたちも先輩になるんだから、棒立ちになってないでしっかりしなさい!」と逆効果にも思える喝を飛ばしながらもお別れの挨拶。
このお別れの挨拶の間、ともよちゃんがずっと泣いてて、この作品に対する思い入れとか、原作者さんや共演する皆さんのこととか、久美子への思いとか、全部すごく強くて、本当にともよちゃんにとって大切な作品なんだなって感じて、ファンの一人としてこの瞬間に立ち会えたことが心から嬉しかったです。
書いてたら涙出てきた。
だってあの黒沢ともよですよ。芸歴も長くて歌もダンスもトークも安定感のある黒沢ともよがステージで一言も喋れなくなる、なんて普段絶対ないでしょ、なんだこのトークイベントは。

発表が終わった後はキャストも観客も放心状態だったと思います。
いくらなんでも刺激が強すぎた…
その後は秋の映画チケットだけ買って解散しました。

僕はこういったイベントへの参加は初めてだったのですが、DVD購入者が対象のイベントということもあり一人で来られていた方が多かった印象です。
今回はファンの方とは3人ほどしか絡んでいませんが、今後もともよちゃんと久美子とユーフォを応援し続けますので、またどこかでお会いすることがございましたら、その時はよろしくお願いします。

続きを読む


WS番付表2017年5月場所

パレスです、皆様はいかがヴァイスお過ごしでしょうか。
ヴァイスモチベなど高いですが最近は一人でいじるだけで対人戦をやれてません。
しかし様々なタイトルのプロキシを刷って回してみてます。
なかなか慣れてないと難しいですね。

本当の大相撲5月場所は終わってしまいましたが、ヴァイス5月場所の番付表を作成しました。

実際公式戦や店舗大会に出てない机上論番付なんで皆様の環境考察より精度はひどいと思います。
まあ超自己満足です。
泥くんに言われる通り、総当たりして結果出すべきなんだけどそんな時間はないし追加や新弾出るわ。
番付作るモチベだけ高いの何とかならんのかって感じです、はい。


 

私的ヴァイス番付表 201705

 

 

 

西

ごちうさ

GU

扉門型

8扉型・赤ストブ扉型

横綱

マーカー軸

総攻撃軸

ペルソナ

P3P4PQP5

Re:ゼロ

RZ

本扉型

風扉型

大関

 

宝本型

波状攻撃型

SAO

SAO

キルラキル

KLK

赤ストブ扉型

 

大関

 

連パンデレ

TP

デレマス

IMC

ミルキィ

MKMK2

扉宝型

電源宝型

関脇

 

静ルチア

 

Rewrite

RW

Charlotte

CHA

黄ストブ門型

扉門型

小結

 

エリス連パン型

赤ストブめぐみん型

このすば

KS

おそ松さん

OMS

宝扉型

 

前頭

筆頭

8扉型

風扉型

アクセル

AW

バンドリ

BD

8扉型

PoppinParty門電源型

前頭

二枚目

やみかん(宝風型)

 

ToLOVE

TL

キズナ

KI

扉キャントリ型

扉赤ストブ型

前頭

三枚目

響赤城軸・Z3Prinz

深海棲艦

艦これ

KC

化物語

BMNMMG

羽川選抜(宝扉型)

真宵選抜(炎扉型)

前頭

四枚目

門扉型

 

イリヤ

PI

ラブライブ

LL

宝扉型

 

前頭

五枚目

扉門型・8扉型

+3000門型

チェンクロ

CC

とある超電

IDRG

扉赤ストブ型

 

前頭

六枚目

ソウル+2門型

あかぷよ軸

ぷよぷよ

PY

ログホラ

LH

門扉型

前頭

七枚目

黄スト(風黄ストブ)

青タッチ赤軸

スクスト

SGS

Fate

FS,FU,FH,FZ

ギルバーン

アチャ凛

前頭

八枚目

だまし神デッキ

 

輪廻

KR

GF()

GF

青ストブ扉型

 

前頭

九枚目

鍵コイ(扉+α型)

 

ニセコイ

NK

ダカーポ

DCDC3DS

風南島型

 

前頭

十枚目

扉ストブ型

門ストブ型

アイマス

IM

 

※注意事項

〇カジュアル勢の考察ですので皆さんの思うところと違う点があると思います。

〇主なデッキタイプを横に書いてます。デッキタイプは他にも多々あると思いますがこれかなと…

20175月末時点の番付です。

〇番付が上のタイトルが必ず勝てるというわけではございません。プレイングや運も影響します。
 ご了承ください。

黄デレ8扉みりあ早出し軸

パレスくんが記事頑張って書いてるので僕もなんか書きます。

みりあチョップ

みりあちゃんもとい黒沢ともよちゃんのデッキが組みたかったので考えてみました。幸いにもL3みりあちゃんのスペックは申し分なかったので、このカードを軸に構築しました。

L3miria.jpg

黒沢ともよちゃん。かわいいですよね。
ゲームでは攻撃タイプ?らしいですがヴァイスでの性能はかなり防御寄り。
アタックするときは「みりあパンチ」「みりあチョップ」「みりあなでなで」を上手く使い分けましょう。

がんばります!

CX配分は扉8にしました。
黄ストブ対応の莉嘉が真っ先に思い浮かびましたが、デレマスの黄色はハンドカット手段に乏しい。
ストブ引くためにセッツーを行って扉の方を引いてしまうと、ほぼ黄色なので扉は打てないわ対応はできないわ噛むのはドラドラだわで下振れが酷過ぎます。風対応L3ちゃんみおも強力ですが、やはりトリガーしてハンドが増えないということはセッツーに繋がり、打てないCXを引くリスクにも繋がってくるので今回は不採用としました。
セッツー破棄のための扉8及びみりあちゃんによる盤面制圧。

L1kizuna.jpg

ストック面は集中が2レストで連打しづらいということもあり、絆セットを採用。行き全体1000パンプがかなりイカレ性能で、CX無しでもガウルが8000出すことが可能になるのでパワーの為にセッツーをする必要がなくなり、このデッキと噛み合っています。

ともよおかけん

行きの出力値が高いデッキですのでなるべく後上がりから相手の主力を踏んでいきたいです。
小梅は色的にもコンセプト的にも合ってないですし、パンチ数を増やして相手をL1に押し上げることのできるみりあちゃんを選抜しました。みりあちゃんを無理なく選抜出来る点がこのデッキの数少ないよいところですね。

莉嘉

移動のくせに日本橋で150円で置いてありました。
普通に生存率が高いのと、3パンで先上がりさせて3面島風みたいなことされたんじゃ話にならないので桃華ちゃまと合わせて使ってとにかく島風系を避けます。あと中央が開いてしまっている時にみりあちゃんの中央移動要件満たしたり、このデッキでは貴重な山削り要員です。メインパンチャー。

残りのカードは特に特筆すべき点もないので最後に回し方だけ書いて終わります。

マリガン:0以外全部切る
0:ともよちゃんの500パンプを器用に振って上手く相手と相打ちを取りつつ移動とちゃまを残す、セッツーは絆先を置く
1:3面6500を立てることを意識する、ここからセッツーは基本破棄
2:集中からともよちゃんサーチ、みりあちゃん早出し、扉トリガー拳回収の繰り返し。
3:基本はヒールプランでどうしても耐えない感じなら、へごちんで連パン

山削りとハンドカットが本当に弱いのでどうしようもない試合(早いデッキ相手に初手CX複数見え等)が存在します、黄暁の薫ちゃんとか出たら大型大会に持っていきたいくらいには好みのデッキなのですが‥でも可愛いのでOKです

雛型【ラブライブ!】青緑赤201705プロトタイプ

パレスです。
早速ですけどプロキシ刷って一人回ししてみて何となくまとまったんでメモっておきます。

ラブライブPR追加後縮小



〇採用カード説明
”夏祭りデート”西木野 真姫 4
通称青暁。
”僕たちはひとつの光”西木野 真姫等のレベル1の準備の為や手札のCXを切るために重宝する。たまにハンド1ディス4落下のクソカードになる。
今回の追加でレベル1帯の青カードが強化されたためコンソールよりこっちを採用。

”KiRa-KiRa Sensation!”星空 凛 4
起動+500付単レストサーチ集中。
今回の追加で2000助太刀が出たので相性の良さから4投。
”僕たちはひとつの光”西木野 真姫で起動使っても+500できるので使い勝手は良い印象。
青暁との兼ね合いもあり。

”Angelic Angel”矢澤 にこ 3
CXに宝を採用し、”僕たちはひとつの光”西木野 真姫”僕たちはひとつの光”矢澤 にこの自ターンでのパワーの底上げを担う。
自ターン時にリバースさせて効果を得ることの多いラブライブには相性が良く抜けなくなってる。
しかし色発生の都合など門採用なら抜ける枠。

”いまが最高!”絢瀬 絵里 2
トップチェックできるので打点や宝で置いたストックを確定させたりと結構器用なことができるようになる。
後攻で相手の0を割りに行けるクロック相打ちもありがたい。
枠の兼ね合い等で2枚になったがもっと積んでもいいかもしれない。

”いまが最高!”高坂 穂乃果 4
暁かと思ったら控えに送られた時でした(前記事より2回目)。
しかし手札のCX切れたり、青暁では持ってこれない緑や赤を持ってこれるので便利。
結構無理矢理踏み倒してパーツ拾ってきがち。
先攻にこのカードで1パンしたい。
2000円。

”いまが最高!”園田海未 1
アタック時+1500が使いたくて入れました。
後攻でアタックするときに自身3000と言えるのもまあありなのかなと。
あと海未ちゃんなので、はい。

”僕たちはひとつの光”西木野 真姫 4
デッキの軸。
この対応ができるのとできないのとでは勝敗にかなり直結してくる感じがします。
追加でりんぱながこのカードと相性良しなので良しです。
実感1色上がりのデメリット大きすぎるので門対応でもいいのかなと思います。
宝のメリットは相手をパワー上げまくって助太刀圏外から踏めるところなので選択だと思います。

”いまが最高!”小泉 花陽 4
これまでは邂逅(”晴れ着”星空 凜)で上から踏んで返しはあきらめる形でした。
が、この1枚で自ターンは真姫対応で上から踏んで+1000をこのカードにして、返しに2000助太刀や凛集中で守るという形でうまく立ち回れるのではと思います。
リバース時山札の下に送られるのもボトムCX回避と思えば聞こえはよさそうかな~なんて。

”SUNNY DAY SONG”西木野 真姫 1
相手の相打ちを倒す用。あとは集中で捌けないストックを捌くため。
最近だとペルソナの”総攻撃”主人公に踏まれるのであまり出したくない。

”いまが最高!”星空 凛 3
待望の0コスト2000助太刀。
凛集中と相性が良く、真姫対応で持ってきたいカードNo.1。
”いまが最高!”小泉 花陽6500に真姫対応+1000と2000助太刀と凛集中+500と応援+500で
10500まで伸びるので割られにくい面を作れることだろう。

自慢の作詞 にこ 1
最近は早出しするタイトル多すぎるのでピン投。
レベル2にも早出しメタ入れてるのに突っ込むあたり早出しが嫌いなのだろう。

”Angelic Angel”南 ことり 2
早出しメタ2種類目。
宝対応で1点バーン打てたり、相手のレベル3をAAにこの+1500込みで上から踏めたりと意外とやる。

”いまが最高!”西木野 真姫 1
早出しメタ3種類目。
地味にコンソールついてる。相手がレベル3に上がっても仕事する”Angelic Angel”南 ことりよりも優先度下がるので他と変えてもよさそう。
ただ早出しの飛龍とか狩るのに使うのでピン投。

”僕たちはひとつの光”矢澤 にこ 4
このデッキの回復兼詰め。
宝対応”Angelic Angel”矢澤 にこの+1500込みで15000まで持ってけたりするので美夏等の餌消しがなければクロック送りできる。
ほんま何わろてんねん。

”夏祭りデート”高坂 穂乃果 2
自分は回復としての活躍が主。デッキトップ盛りはほとんど使わない。
もしかしたら”夏祭りデート”南 ことりの方でいいかもしれない。

”あなたへのプレゼント”絢瀬 絵里 1
ストック圧縮するタイトルに握って圧縮崩すやつ。
ラブライブの強みその1。

”Happy maker!”星空 凛 1
逆圧縮。相手の山札の率を崩せるさいつよカード。
この一枚でかなりの勝ちを拾ってる気がする。
ラブライブの強みその2。

僕たちはひとつの光(宝)4
 4

門扉も考えたが門の自分の山札のCXの率をさげてしまうことと宝だと自ターンの+1500バフがかかることを考慮し宝扉になった。
1帯の色発生がうまくいかないから気が変わって門扉にしちゃいそうです。




〇不採用カードの理由
レベル0
移動絵里
先攻や相手のドローゴーでしかいい仕事をしない
最近CX落として移動しないことが多々あった
先攻これよりは控え暁の穂乃果で1パンしたほうが良さそうだと感じたから
コンソール
青暁のメリットの方が多いと感じたから
移動メタ相打ちことり
ペルソナ相手基準だと移動より佐倉 双葉が後列込みレベル1の4000で立つことが多いため、それよりはレベル1の準備、真姫対応の餌残しを優先したため
メイド服穂乃果
これまでかなりの試合山札に2枚戻すで助けられたので入れたかったが、上記と同じく真姫対応の餌残しを優先したため
追加PR集中ことり
単純に”KiRa-KiRa Sensation!”星空 凛の方がデッキコンセプトにあっているから
レベル1
追加PRにこ
優秀な緑のアタッカーだが今回のデッキでのコンセプトに合わなかった
1色上がりを緑でした場合のことを考えたが緑では1色上がりせず青の”いまが最高!”小泉 花陽でいいなと思った
邂逅
返しに強くしたかったので不採用にしたが実は2投くらいしたかった
レベル2
レベル応援レベル3応援
応援を0から張り替える必要はないように感じた
レベル応援、レベル3応援を張り替えるコストがあるなら回復や詰めに回した方がいいと感じた
追加PR希
CX交換付レベル応援だがCX交換が東條だけに登場時なので何とも使いづらかった
レベル2相打ち穂乃果
CXを切る手段が増えたので不採用にしたが、羽川を使う人の量によっては採用になりそう
レベル3相手だと3500助太刀
1コスト捌いて守りたいレベル3がいないから不採用にしましたがピン投してもよかったかも
レベル3
早出し真姫
2ドロー1ディスできて尚且つ2000助太刀とも相性良さそうなので考えたが宝との相性があまりよくなさそうだったので見送り
門採用なら2~3枚は採用しそう
飛龍花陽
ちょっと悩む枠ですが早出し条件が相手にレベル3がいるときなので手札で腐ることもしばしばあるので見送りました




といつも以上に書きました。
門採用も試してみたいです。
あとは回してみて枚数調整して行こうと思います。
あーあ、BCF大阪行きたかったーーー

モブライバーがラブライブ追加を簡単に考察する


モブライバーのパレスがきじをかいた。


というわけで追加来ました!!!!
やったーーーー!!!
ん?1スリーブに2枚ついてきて1000円?
なんじゃそりゃとか言いたいですけど普通に考察します。


○Ah!!ほのかな予感から始まり
20170519_5.png

待望の輝きの向こう側へあずさ(音楽暁)かと思ったら控え室に送られた時でした。
そんな甘くないのがラブライブのプールです。
ちょっと構ってみましたが案外使えそうで使えないけど入るって感じです。
テンポが遅いんですよね。
まずここで2000円持ってかれます。

○夢の中で描いたのようなんだ
20170519_6.png

登場時デッキ上2枚並び替えとクロック相打ち
これまでのプールに緑で相手のレベル0を割りにいけるこれっていうカードがなかったので結構ありがたい。
上の効果も打点調整などで使えたりするんじゃないかという期待。
地味だけどここにも2000円です。

小鳥の翼がついに大きくなって
20170519_7.png

中央の音楽+500と単レスト控え集中です。
中央しかパンプしないし+500だしキラセン凛でいいのかなと思います。
控え集中がどれくらいのメリットがあるのかというところですね。
もしかしたらがあるので2000円。

○遠くへと広がるの色暖かく
20170519_8.png

アタック時音楽+1500と1コストで前列にレストしてるキャラがいないなら疑似アンコールを持ってます。
+1500できるのは比較的使いやすい方だと思います。
下の効果はおまけですね。ストックはく際に使えたりしますが実用的ではない模様。
海未ちゃん推しなので2000円。

○―星空駆けて
20170519_9.png

レベル1コスト0の2000助太刀。
青色なので青暁で持ってこれ、“僕たちはひとつの光”西木野 真姫と色が合わせやすい。
正直ほしかった効果の一枚なのでめちゃめちゃうれしい。
凛の願い“Love wing bell”にも対応している凛ネーム。
4投はなくとも3投したいので2000円。

○切なくて時をまきもどしてみるかい?
20170519_10.png

コンソールと自身リバース時早出しをデッキボトムに送る効果。
早出しメタとしてラブライブは主ににこ拳ガッツンダーことりがあるのでそのあたり選択になるのかなと思います。
上記二つと“僕たちはひとつの光”西木野 真姫の色があってなかったので合うこのカードは使いやすそうかなと思います。
真姫ちゃんかわいいんで2000円。

○Ah!!希望(のぞみ)が――
20170519_11.png

レベル応援とクライマックス交換です。
レベル応援はさておき、クライマックス交換は「僕たちはひとつの光」を使いまわすデッキにおいて
打てないことのデメリットを減らすいいカードだと思います。
ただ登場時なので連打できないのがちょっと…
まあイラスト良いので2000円。

を咲かせる――
20170519_12.png

サイド不可+リバース時デッキボトムにいく6500。
デメリットでかいですが、素で6500が意外と使いやすい。
“僕たちはひとつの光”西木野 真姫とも相性いいので2000円。

○――にっこり笑顔は
20170519_13.png

他のキャラアタック時自身+1500と手札アンコール
緑のレベル1コスト0で使いやすいの来ました。
分かると思いますがとりあえず2000円。



てっきとーに解説?しました。
結局2000円×9なので18000円ですね。
大体計算2.5ボックス買えます。

これが武士のやり方かーー

というわけでPR入れたレシピを考えて
雛形作っていこうと思います。
久しぶりの雛形記事になりそうです。
では。
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム